忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |

こんばんわ。

久しぶりにパソを開いたら、ネットにつながらなくて大焦りした愛田でございます。(どんな挨拶だ)

最近ブログも更新していなくてすみません。

まあ、久しぶりにパソを開いたので仕方ないといや~仕方ないのかもですが。
まあ、ぶっちゃげ。何もやる気がしなかったのが一番の原因かもです。

おっと暗くなりそうなので、別の話題を。

三兄弟の事件簿2 ~あの世からのメール~

第三十二章 本当は

25日の0時に投稿されるように予約してきました。
明日は本当は休みの予定でしたが、仕事が入ったので頑張ってきま~す(泣

おっと、また暗くなりそうだ。ってことで話を変えてっと~(小枝さん風)

この間。妹と二人でお買いものに行ってきました~♪

妹と私の休みが合うことが今までほとんどなかったのですが、私が異動してからちょっとかぶる頻度が増えてきました。

先週の木曜は私と妹と父がお休みでして。
父がいるということは、車がある。

車があるということは遠出できる?!

そして、妹が「暇だ~。お姉ちゃんどっか行こうよ」
と言うので。妹に運転してもらって、西宮ガーデンズに行ってまいりました。

私は初めて行きましたが、広いですね~。平日だったのでお客さんは少なめではありましたが、それでも結構な人数がいましたよ。

いろんなショップが入っているショッピングモールというんでしょうか。そんな感じで。
私も妹も何が欲しいということはなかったのですけども。

妹が好きなブランドや、好きそうな服が置いてあるお店をぶらぶらと見て回りました。

んで、あるお店で、妹が可愛いスカートを見つけまして。一万二千円越えのスカートでございました。

これ、こんなすんの?!

と私なんかは思いましたが、妹はう~ん。どうしようかな~。可愛いよな~。と悩んでおりました。

私だったら『高い、やめっ』で速攻却下ですけども。服に対する金銭感覚が違うんでしょうね。
私は五千円の服とかも『たっかいな~』と思いながら買うタイプですから。

一度、その可愛いスカートのあるお店を離れて、途中でロフトが入ってるのをみつけまして。
そこで、私のテンションあがりました。

リラックマグッズー♪
色々妹と二人で見て回り。USBリラックマ。ネイルのシールリラックマ。スピーカーやら本当に色々ありました。
で、結局買ったのは、クリアファイル一つだけ(笑)
このクリアファイルがまた、めちゃくちゃ可愛いんですよ~。

森のなかでのんびりリラックスっていうタイトルの付いたイラストで。
リラックマがスープをのんでるんです。かっわっいい♪
癒し系です。

で、ロフトをあとにした私たち。
またあの可愛いスカートのあるお店に行き、妹は試着しました。

んで、『やっぱり可愛いな~。買います!』

って、買うの?!

うん、お金ないないって言ってるのは、こういうところで使ってるからなのね~と。
悟った私でございました。

ほくほくと買い物を終えた妹は、私にこう言いました。

『お姉ちゃんも痩せたら、私と服の交換とかできるのに~。痩せてよ』と。

私は言いました。

『そうやな~。痩せたら、(妹の)高い服いっぱい着れるな♪』

『! それはあかんっ!!』

あかんってことは、結局痩せても交換出来ないんじゃ・・・と思った愛田でございました(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
りらっくまー
お久しぶりです、愛田さま^^
みんなと休みが合って出掛けられるっていいですよね♪
でもって妹さまの一万二千円越えのスカート…すげえ!
黒雛も、服ならどーしても欲しくても1万超えたら諦める人間なので
><。

にしてもリラックマ、かわいいのを買えたようでなによりです♪
欲しいのが手に入れば個数なんて!
リラックマショップは見ていて和みます^^

あと、報告をば。
拙宅ブログのURLが変わりましたので、お手数ですが変更していただけると幸です><
http://blog.livedoor.jp/amber0630/
ご面倒お掛けしてもうしわけありません~
ではでは、また^^
黒雛 桜 2010/10/27(Wed)22:42:48 編集
黒雛さまへ
お久しぶりです~♪

やっぱり一万二千円越えは凄いですよね。やっぱり一万円の壁は高いですよね。私なんかはユニ○ロで服が何着買えるんだとか思ってしまいますよ(笑)

リラックマって本当になごみます。最近周りにリラックマ増殖中です(笑)

はい、今までのところは閉鎖されるんですよね~。記事読んでいながら、なかなかコメント残せずで申し訳ないです。

さっそく変更して、また遊びに行かせてもらいますね♪
愛田美月 URL 2010/10/30(Sat)13:35:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析