忍者ブログ
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリティー本販売開始しております♪

お久しぶりな更新になってしまいました(>_<;)

え~、私が潜り込んでいる(←どこに?!)間に、オンライン作家によるチャリティー企画のVOL.3が発売とあいなっておりました~。

vol3banerb.gif






URLはこちらです。→http://p.booklog.jp/book/23780

愛田は、ヒナの王子様と言う題名の恋愛小説を書かせてもらってます。
以前書いたように、わいわいガヤガヤとした楽しい感じのお話を目指して書いております。

ある高校のあるクラブでおこった恋愛騒動なお話とでも申しましょうか。

一緒に提出したイラストが中表紙として使用されています♪

こちらは、東日本大震災への復興を願うチャリティー本として販売しております。定価315円とお得な御値段でたくさんの小説やイラストが拝めます。

よろしかったら、ご購入してみてくださいませ♪


ころっと話は変わりまして。

ここ最近は、忍たま乱太郎の映画(実写版)を見に行き、アニメ版の映画ブルーレイを購入し、すっかり落乱にはまったております。(落乱とは落第忍者乱太郎(原作本)の略称です)

落乱は、毎回買うわけではなく、ちょこちょこと買っていて、穴抜け状態で家にあります(苦笑)どの刊読んでもおもしろいんです。

でも、今回実写映画を見て、余りにキャラが増えていることにびっくり(笑)戦闘シーンはとても迫力がありましたよ~。

アニメ映画が三月にあったことを知り、どうしても見たくなって購入したのですが、それがめちゃくちゃ面白かった。んで、久しぶりに原作を読んではまったのです~。

いや~、こうなったら全巻そろえようと思っています。が、なかなか近くの本屋でそろってないんですよねぇ。
欲しいときに無く、気にしてないときには目につくという(^^;)

ま、地道に集めて行こうと思ってま~す。

他には、和風小説企画でご一緒した方の作品をちらほらと、パソを開く時間のある時に拝読させていただいてます。

全部は読めないかもですが、今日もニ作品拝読させてもらいました。

和風小説企画はイラストもありますので、よろしかったらそちらもご覧下さいまし~(*^^)v

今日は、なんだかお知らせばかりでしたが、あれですね。三兄弟のイラストいただいている分のご紹介がまだ一つ残っているのと、和風小説企画で書かせていただいた『夕凪の庭』の裏話的なものも(記憶が薄れてきていますが)書ければなぁと思っとります。

ではではまた~♪

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne