忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~(*^^)v

今日は寒いです。
本当に、寒いです。

そして、お休み~emoji

と、いうことで久しぶりにブログを書き書き。
あ、そうそう。今年一発目の三兄弟の事件簿更新しております。

あ、15日にemoji 今更感まんさいですが、まあ、恒例の宣伝を先に。

三兄弟の事件~この恋はミステリー~
第十章 ミステリー会開幕


もう十章まできているのですね~。
書きあげているのは14章までなので、残りストックのカウントダウンが始まった~emoji

やば~い。この間頑張って、15章の途中まで書いたので、今日はもう少し先に進めようと、進めたいと、進めたらいいな・・・なんて・・・・・・あ、あはは(笑ってごまかす)

さて。
この間、久しぶりにネットショップを見ていたら、リラッくじの最新バージョンが出ておりました。

これは、もうやるっきゃない! ということで、いつもの如く5回で2000円を購入。
ぬいぐるみ賞が2つ。スリッパ賞。収納BOX賞。ブランケット賞。マグカップ賞とありまして。

マグカップはいらないな~。ブランケットもいらないなぁ。収納BOXがほしいなぁ。
と思っておりました。

そしてそして。

今日、届きました!

開けました。

うなだれましたorz



内容はコレ。
箱に入っていて分からんがな。状態でしょうが。
この箱の中身は、マグカップです。

5回のクジの内、4つが下位のマグカップ・・・
マグカップはいっぱい持っているのだ。だって、たいていクジとか買うとマグカップがあたるんだもん。そして、いろんなところで、景品で貰うんだもん。(リラックマではないやつね)
今回は、一番下の賞が4つかあぁ。
まあ、たいていこんなんなんですけどね。
お店の人気を使ってくれたのか、マグカップ四つとも違う絵柄を入れてくれてました。
全種類ゲットだ。けど。
うん。めっちゃ可愛いけど、どこ置こう。

そして、もうひとつは、スリッパでした。
うん。スリッパも持ってる。でも、うん。可愛いし、これはありかな。
それに、たぶん。ぬいぐるみ賞の次にいいやつだし。

でも、マグカップ4つはさすがにキツイ~(泣)
でも、これがクジのスリルですよね。開けるまで分からないという。

基本くじ引き大好きなんですよ。お正月も毎年、初詣に行くと、くじ引きしますからね。
あ、今年は確か、末吉だったような。あれ? たぶん。(←もう忘れている)
て、これはおみくじの話で、くじ引きはまた別で、ぬいぐるみとかの屋台を狙って、毎年引いているんです。2回で500円とかいうやつを。で、毎年外れています(笑)


リラッくじ。また、やりたい~。でも、もう一回やって、またマグカップとかだったら悲惨だよねぇ。

が、ガマンしよう。
うん。

どうせ、また次のリラッくじもやるんだろうし(笑) 

あ、一緒に色々買いました。
うん。衝動買いです。だって、送料対策したら、こうなったんですよ。

その色々買った中の一部がコレ。

  
ランチトートと、それを見ているかの如くなリラちゃんは、リラックマのティッシュケースです。
か~わ~い~emoji

この二つとも想像よりデカかったです。びっくりした(笑)

ティッシュケースは、想像以上にめんこい子で、癒されまくってます。
でも、デカイので、今部屋に置いているティッシュ置き場に収まりきらない気がものすごくしています。

トートの方は色違いで、保冷バックも買ってしまって。これが、けっこう良い値段なんですよ。そして、仕事の応援用制服をいれるのに、大きなトートを買ってみたり。
このトートは逆に、思っていたより小さかったのですが、マチがあるので、いっぱい入りそうです。

それから、ずっと小さくて不便だったケータイケースを変えようと、12月に発売されたばかりのモバイルケースと、そのおそろいの財布を買ってしまいました。

じゃ~ん



て、これじゃ分かんないか。
他の写真もあったんですけど、これが可愛かったので(笑)

えっと、右下の方にある茶色い物体二つが、財布とモバイルケースです。
う~ん。思ったより安っぽいかな? という感じですが。
可愛いので許す!

財布は以前使っていた財布よりだいぶん安くなりましたが、気兼ねなくは使えますかね。
長財布は初めてかも。
あ、いや。普段使いではという意味でですが。

さ~今年も、リラックマに癒されよう♪

でも、その前に部屋の片づけしなきゃなぁ。
今、だいぶん荒れておりますからね。

本が、本が納まらないの~。

今日箱が二つ届いたので、(リラックマが送られてきた箱) また売りに出すか。
と、思いつつ。
なかなか行動に起こさない私でした~。

では、また~(^_-)-☆

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析