忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~♪

3月1日零時に

三兄弟の事件簿~この恋はミステリー~

第十二章 謎は解ける?

を、更新しております。

今回も引き続き、第一のミステリーに空&海と、千鶴ちゃんが挑みます。いや、挑もうとしています。そして、空にとってはお邪魔虫……かもしれないあの人も絡んでまいります。

なんか、中途半端なところで終わっているので、一か月お待たせするのが申し訳ない気がします。

なら、早く続き書けよって感じですよね。あはは~~~( ;∀;)


なかなか、早くかけないわけも一応はあるのです。

この間、パソコンを買い替えまして。
今日初めて、パソコンのキーボードカバーとやらをつけてみたのですが。。。

キーめっちゃ打ちにくい。
押しにくい~~~!!!!
ただでさえ、キーの位置がかわって、指が戸惑っているというのに!
とにかく、BACK SPACEが特に打ちにくい。あと、ENTERも!
キーが依然のパソくんより、小っちゃくなっちゃって、うっかりすると、違うところを押すというね(笑)

カバーのせいで、必要以上に力を入れないといけないし、これ、もうすでに、外したくて外したくて、仕方がなくなっています。でも、保護シール(買ったときについていたもの)剥がしちゃったしなぁ。これあると、ちょっとくらい、飲み物こぼしても大丈夫そうだし。


そのうち、柔らかくなって、押しやすくなったりしないのかな~><。

なんか、ただでさえ、右手腱鞘炎チックなのに、余計に痛くなりそうよ。
てか、これ、位置あってるのかな。とりあえずおいてはみたけれども、どうにもしっくりこないんだよね。

ん~一応溝にははまってるか。

って、なんか。あまり、三兄弟を語ってないな。。。

ま、いいか。

あ~~~!!!!!

大事なお知らせが。

なんと、なんと、題名にも書いちゃいましたが。

三兄弟の事件簿のコラボ小説を書いていただいちゃいました!

書いてくださったのは、ヨゾラさま!

宣伝してもよいと快くお返事いただいたので、がっつり書きます。


『三兄弟×読書クラブ』

僕は、急に呼び出された。中学校時代の友人(にはいるはず)の春名光に。ただの友人の関係であったはずなのに、今更、何用? 彼は、こう言った『兄弟の問題を解いてほしい』と__  


と、いう内容になっております。

いや~ありがたいですよね。

三兄弟をご覧いただけているだけでもうれしいのに、コラボまでしていただけたのですから。

コラボのお話をいただいたのは、自分がコラボを書かせていただいたものを除くと、2作目です。1作目は、まだ、完結されていませんので、完結済みは初となります。

短編ですので、すぐ読めますよ。

今回は、光がたくさん出演させてもらえていて、うれしかったですねぇ。
しかも、珍しいことに、光がお友達と会話をしています!
ヨゾラさまは、勝手にお友達とか~と、気を使っていただきましたが。
私はそんなの、まったく気にしませんよ!
本編では、クラスメートと話す光は書いたけれど、お友達との会話ってないんですよね。よくよく考えてみれば。なので、とっても新鮮でした。

あ~、光が書きたい(笑)
最近出番がなかったので、光を書くのに飢えているのかも(笑)

コラボ大歓迎ですので、書いてやろうなんて方がいらっしゃれば、お気軽にお声掛けいただければと思います。


そうそう。

今日、たまたま、あるお店の『本の高価買取欄』をみていたら、なんと!

私の名前が載っていた(笑)

目を疑ったね。
マジで(笑)

わたくしの唯一発売している『三兄弟の事件簿 夕陽の少年たち』

これが、今とあるお店で100円で買い取ってくれるらしいです(大爆笑)

いや~。なんかすっごく変な気分です。
元値が1000円超えるので、100円じゃあ、申し訳ない気がすごくしますが。実を言うと、売ったところで、お金にならないのではないかと思っていたので、非常にうれしかったりしています。

今のところ、大手ネットショップでは、販売していただいてるようなので、よければ、新品を買ってくださいね~♪ とか、宣伝してみたり。今なら100円で買い取ってくれるらしいよ(笑)

ここなら、宣伝してもタダだからね。

ではでは。

今度は、久々のお絵かきイラストでお会いできればとおもっております~。

できるだけ、早く更新・・・・・したいなぁ(←願望)

あ、お絵かきで思い出した。

じつは、こっそり、伽砂杜さま主催の企画に参加させていただいています。
と、いっても、まだな~んにも書いていないんだけどね~(汗)

また、今度、企画の宣伝もしたいと思います。

もっと、ちゃんと。



ではではこの辺で~(*^^)v


手がつかれたヨemoji

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析