忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  139 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり放置しちゃってましたね~。すみませ~ん。

どうにも、風邪ぎみで~。病院には行ってないですけども。薬は飲んでました^^
仕事も、応援へいっぱいいくことになって、いつも起きだす時間に家を出るってことを繰り返してます^^;
しかも、休みの日に組合の大会に出席することになってしまうという、罠(なんのわな?)
しかもしかも、行ってみたら席が舞台の横。委員席だったという。二重の罠。
普通に、普通の一般席ならよかったのに~。
会計監査だからしょうがないんだけどもさ。そして、今季も引き受けてしまったというね。ま、誰かがしないといけないからね。うん。と、自分を納得させてみたり^^;

んなことで、なかなかパソ開けませんでした。
明日久しぶりのお休みです^^寝よう。

今日は、朝の星占いでおとめ座12位でした。
まあ、恋のことでなんかよくないみたいな内容だったので、じゃあ関係ないや~なんて思ってたら。。。
そのすぐあと。

コケマシタ


家の中で、段差のある部分で、おもいっきり足を踏み外しました。たぶん靴下が滑ったんだと思うんですけど。
滑った瞬間心の中で『なんで~』と、叫びました。朝早かったので、声出せなんだ。。。

ちょうど、歯ブラシ握ってて、思うように受け身がとれず。あっちこっち痛いですT^T
なんかこの間も痛いっていってたような。。。ま、いつものことですけどもね~。ははぁん。



あ、そういえばイラストを描いたんですよ。
久しぶりにCG4で色塗りしました。線画をSAIで描きました。

さっそく。ど~ん。

senga.jpg背景、もう、わからんってなったので、こんなんです。

なんとなく男の子が描きたくなったんです。

やっぱり色塗り下手ですよね~。はぁ。

っていうか配色の問題か?

ま、いいや。

ちなみに今時のにーちゃんがテーマです。テーマの言葉選びが古臭い気がするのは私だけだろうか(笑)

なんか疲れた。。。応援はやっぱり疲れるじょ~。

ん、やっぱり明日は寝よう。

とか言いつつ、ケータイゲームで遊びまくるんだろうな~^^;

と、いうことで相変わらずみるっチュにはまっている愛田でした^^v
*最近はボテンくんにもはまってるじょ^^(きっとわかる人には分かるはず)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お忙しそう……
こんばんは、お久しぶりです! なんだかお忙しそうで……
はわわ、風邪ですか。季節の変わり目で、ちょっと体調を崩しやすい時期ですもんね。インフルエンザも流行っていますし、お気をつけ下さい~(>_<)
イラスト、どれも素敵です! 今回の男の子もかっこかわいいです~。そんでもって前記事の消しゴムでちょっと消してある女の子に惚れそうです! あの表情がかわい過ぎる!!
おかしなテンションですみません。また遊びに来ます~
亜耶 2009/11/15(Sun)22:25:31 編集
お疲れさまデス!
なにやら大変そうで……! 仕事って、「コレ」っていうのだけやっていられればいいのにと思いますよね……大会て……><。
寒いですから体調も崩しますよね。タイムリー(?)なことに私も体調を崩して、今日病院へGOしました。でも病院は病院で、なんかみんなインフル持ってそうで(そんなわけないけど;)あんまり行きたくないですよね>< 

いや、そんなことより! そんなことじゃないけど!! こけましたという告白にキターッと胸がときめきました……!! そのボケぶりに愛、愛です!! 愛田さまコケファンクラブ会長ということでよろしくお願いします!!!

そんでイラストが相変わらず可愛らしい……中性的、というか美少女的美少年というか、どこか新しい感じにメロメロです。おじさんメロメロです。

な、なんか長くなってしまいました>< どうかお大事にしてくださいね!!
光太朗 2009/11/16(Mon)22:32:39 編集
コメレスです。
亜耶さまへ

こんばんわ~。こちらこそお久です~^^
そうなんですよ~。もう、風邪薬は飲むのやめて、様子見してます。そうですよね、インフル、かかりそうで怖いです。ここ何年かかかってないから、心配です~><亜耶さまもお気を付けくださいね。元気に年越ししたいものです(気が早い?)

イラスト、前記事のあのイラスト、可愛いって行っていただけて嬉しいです~。表情練習中ですので、より一層嬉しいっす!
ありがとうございます。
またぜひぜひ、遊びにきてくださいませ~。おまちしてます^^v

光太朗さまへ

そうですよね~。これっていうのだけやってればって本当にそうだったらいいのにって思います。大会は公休に出ないとだったので、(お金は出ますが)風邪っぴきだったのできつかったっす。

って、光太朗さまも体調崩されたんですか?!
大変だっ!!ご自愛くださいね~。病院、確かにいろんな菌がうようよしているイメージがあります。行って逆にインフル菌もらっちゃいそうですよね。。。

苔、、、じゃなかった。コケファンクラブ(笑
会長就任ありがとうございます^^
光太朗さまにときめきを与えられたなら、コケたことも無駄にはならなかった(笑

イラスト、久しぶりに描いたのですが、なかなかうまくいかず。。。でも、お洋服とかは頑張りました^^美少年っていっていただけてよかった。メロメロですかフフフ。って、おじさん?! (大笑

光太朗さまも、どうぞお大事になさってくださいね~。お早い回復を祈っております。
愛田美月 URL 2009/11/17(Tue)01:01:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析