忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残す所後数時間となりました(*^_^*)

皆様いかがお過ごしですか?

愛田は、紅白歌合戦を見つつ、これをスマホでポチポチしてます。

今の仕事を始めてから、ゆっくり年末を過ごす事がなかなか出来なかったので、部署異動してて良かったです(笑)

今年は年末、店舗応援で、身体ガタガタです。疲れたσ(^_^;

水菜がよく売れたよ。おかげで、水菜の袋詰めがうまくなった(笑)

今の部署は、座ってパソをいじってる仕事なので、立仕事は、キツい(^_^;)

身体なまってるなぁσ(^_^;

今年は、本を出版するという思い切ったことをした年でした。

中より表紙が気に入ってます(笑)
今年最後の宣伝しとくか。

三兄弟の事件簿 夕日の少年たち
1155円(税込)
発売中ですヾ(≧∇≦)
買って下さると嬉しいです(〃'▽'〃)



来年も頑張りたいな。

てか、頑張る!!

取りあえず、来年は今年より小説書きたい(≧▽≦)

三兄弟の事件簿、購入下さった方に送るSSも書きたいし♪

やりたいこといっぱいだぁ!!

てことで、落書き写メ載せます(←前後つながってないし)

スマホだから、写メが上にきてるか、下にきてるか分かりませんが、また来年ヾ(^^ )

良いお年をお迎え下さいヾ(≧∇≦)


美輪明宏の歌う姿見てビックリした愛田美月でした(*^▽^*)



拍手[0回]

PR
今年も残り少なくなっておりますが、皆様お元気ですか?

愛田は、来週、受けなくてよいと思っていた面接と試験を受けることになりました(ノД`)

ほんと、いつも急なんだよ。いつも急なんだよ。いつも急なんだよ!

三回いってやっぜ!!(←ここでいっても意味なし)

勉強なんかしてないから、受からないのに、やる気でないわ~(`ε´)

はぁ(´ヘ`;)

来週は色々やること多い(T_T)
レジの研修も来週だし。歯医者も来週だし。他にも。

あ~いいことないかなぁ。と、愚痴ばっかりになっちゃった。

パンプキン祭りに、イラストか小説をもう一点くらい出したかったのですが、無理そうです。残念(≧◇≦)

年賀状イラストは、描けたらいいな。

15000だっけ? 今日はパソじゃないから分からない(・・;)

の、御礼もまだ考え中。

あとは、あ、三兄弟3をこの間ちょこっと書き進めました。

でも、その前に。

三兄弟の事件簿 夕日の少年たち

をご購入いただいた方だけが読める、エピソード0を書きたいなと思っています(*^。^*)

まだ書き始めてすらいないけど(笑)
ま、そんな感じです。

今私が欲しいのは、やる気と余裕と自信だ!!

拍手[0回]

25日にお会いしましょう的なことを書きましたが、今日は、別のお知らせで~すヾ(≧∇≦)

愛田と仲良くして下さっている創作仲間さん。伽砂杜さま主催『パンプキン祭り』が開催中です♪

愛田も参加させてもらう事になりました(*^ー゜)

12月末までなので、参加出来るぞっと、ウッキウキしながら参加表明しましたo(^-^)

締め切り12月末なので、まだまだ参加募集中ですよん(○´∀`○)

11月の試験は諦めた(←こら)

パンプキンにまつわる事を入れたら、イラストでも、小説でもOKなのです( ´艸`)

イラストか、短編小説かどっちにしようかな~(・∀・)

良かったらあなたも、パンプキン祭りに参加しませんか?

祭りの内容など、詳しくは伽砂杜さまのブログをご覧くださいな(*^^*)

↓こちらですo(^▽^)o

http://wind.ap.teacup.com/spikeofgold/799.html


パンプキン祭りのサイトも、現在伽砂杜さまが、制作してくださっています♪

ご参加お待ちしてます(^^)/~~~

拍手[1回]

もう、ずっと更新してなかったので、スマホからup( ^o^)ノ

ささっと落書きしました(*^ー゜)

中々創作活動ができてなくて、こちらのブログは放置気味ですみません(^-^;)

今月の25日以降に、皆様にお知らせがあるので、それまでは、放置しちゃうかも(T-T)

色塗り途中のものとか、色々やりたいことはいっぱいなんですが、いかんせんリアルが…orz

検定試験があるんですわ(≧Д≦)
ほいでもって、昇級試験兼ねてるんですわ(゜Д゜;)

む~り~(o_ _)o

さっぱり分からん。勉強しなきゃ1ヶ月切っちゃう(>_<)

でもやる気は、私にそっぽ向いて仲良くなってくれませんσ(^_^;

やる気がわかないと結局覚えられないんだよね(。・・。)

あ、ぐちっちゃった(>_<)ゞ

また、25日以降にお会いしましょう(≧∇≦)



拍手[0回]

落書きしてみたよん♪

ほんでもって、ケータイでブログ書き書きφ(._.)メ

今日も仕事、新しいことを覚えた~。判子押しは失敗しちゃうし~(泣)

斜めった!! 提出書類に押した判子が斜めった~!!!!Σ(゜□゜;)

と、心の中で動揺しまくりました(^^;)

でも、大丈夫!!

コピーをとっていた(笑)
それから、何度も失敗して、紙をムダにしちゃった(T^T)超資源のムダ使いしちゃったよ(°∇°;)

次はキレイに判子押してやる!!

ってことで、遠近法がおかしい三兄弟の落書き~♪



拍手[0回]

Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析