忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お久しぶりです。

最近はいつもお久しぶりな感じで、なんかすみません。

今日は、新パソコに変えてから、初めてHPをいじりました。

ホームページビルダーも新しく買い替えたのですが、いまいち、その、使い方がぁ。
分からなかったのよ(泣)

で、今日は、とりあえず、前パソからもってきていたHPのデータファイルを新しい、HPビルダーで開いてみることに。

そしたら。


できました~emoji

ま~た一から作り直さないとかも・・・とか、思って、なかなかHP触るのに二の足を踏んでいたのですが、よかったよかった。

まだまだ、カスタマイズしなきゃですが。
もう、疲れたび~~~emoji

でも、やりたかったことはやれたのだ。

というわけで、伽砂杜さま企画 おかし&おかえし企画のリンクを張らせてもらってきました。

ただ、バナーがないので、文字リンクなんですけれども、ま、ね。

そのうち、お絵かきもしたいので、その時、バナーも一緒に作れたらなぁ。と、伽砂杜さまにご相談もせず、勝手に考えております。てへっ。

それにしても、HPの放置っぷり、半端ないですな。わたくし。

どうやら去年の9月から更新していなかったようです。
あはは~。

で、今日久々に、伽砂杜さまのおかげで、更新理由ができたわけです。
やった~emoji


と、いうわけで、次の話題へ。


三兄弟の事件簿~この恋はミステリー~

第・・・、えと、第・・・何章だっけ。
ちょっと見てきます。

第十五章 犯人を捜せ

アップしております。あ、実際は犯人を探せになってるな。
う~ん。そのうち、訂正せねば。(←今する気がない模様)

毎回、毎回、更新報告をするのが遅れる。
いや、面倒くさがっているだけなんですよ。突き詰めて考えれば。

最近スマホゲームにはまっちゃって。

ラインのアイラブカフェとか(たぶん表記は英語です。すんません)パズドラとか。
黒猫のやつとか始めたので。

カフェのゲームは、課金とかもしました。
カフェの店員さんを、自キャラ名前にしたので、ちょっとでも似せるようにアバターの髪型とか、顔とかを購入したり。めっちゃかわいいクマのインテリアを購入したりして、結構楽しんでいます。

店員さんの名前を

かい そら こう に設定して。
レベルが上がると、もう一人、店員さん追加できるようなので、最後の一人は きさいち にしようと思っています。名前のさとるでもいいけど、なじみがないし(笑)

もちろん。店長は、私です(笑)

この間、2号店をオープンして。
そこの店員さんは、いろんなキャラの名前をとっかえひっかえしているのですが。
現在は、りょう と あき に設定しています。

亮は私市(きさいちと読みます。)の親友の一人というキャラで。
涼風爽快という、私の初期作(ちなみにこれの主人公の涼も、私市の親友の一人です)
や、
でも、恋してる。という恋愛短編にも二人そろって登場しています。
ちなみに亮&アキは夫婦です。

そもそも、亮くんは喫茶コキアを経営しているお人なので、ちょうどいいじゃん! てなもんです。

もともとのアバターの顔が可愛いので、この二人に関しては、なんもいじってません。
それまでのイベントで手に入れた髪型を着用させてます。

いろんなアイテムが可愛いものばかりなので、可愛いもの大好きな私には、もってこいなゲームなんですよね♪

ただ、のめりこむと何時間でもやっちゃうので、最近、手が腱鞘炎気味です。

そう、ゲームばっかりやっていて、なかなか小説を書いていないのです。
あはは~。
お絵かきも、ソフト変わってから、一回しか開いてないし。

どっちも、やりたい。という気持ちはあるんですよ。

ただ、手っ取り早くできるのが、スマホゲームだったり、DSだったりするだけで。

そして、この間から、ずっとはまっているのが。
というか、第3次くらいの自分的ブームがきているのが、忍たま乱太郎だったり。
またか。と、思われるかもしれませんが。面白いんですよね。

あ、もちろん私は原作ファンなので、落らんも大好きです。
アニメDVDを見たり、原作読んだり。を、やっています。

ふふふ。

そんで、小説がでていたんですね。
なかなか、面白かったです。
忍たま好きなお姉さま方が、絶賛しておられたので。あ、ネットで見ているとですけど。
土井先生ファンにはたまらない一冊という言葉にひかれて、購入してみました。

面白かったですよ~。確かに土井先生好きにはたまらんかも。

ただ、土井先生の出番は思っていたよりも少なかったので、ちょっとがっかり。
でも、土井先生って、すごかったのねぇ。忍者だったのねぇと、改めて思いました。
あ、6年生はたくさんでていたので、6年生好きな方にもおすすめです。

はい、次の話題。

昨日久しぶりに梅田へ行ってきました。
梅田って分からんかな? えっと、大阪です。俗にいう大阪キタです。

私も、大阪府民ではないため、大阪のキタとミナミがいまいちよく分からないんですが。
最近はなんとなく、分かってきた気がします。
なんせ、仕事先が大阪なので。

そんで、阪急百貨店の近くにある。阪急32番街? だったかな? 
に、久しぶりによって。紀伊國屋書店さんの漫画専門店(小説もあるけど)に行ってきました。
その帰りに、以前おかし屋さんがあった場所に別のお菓子屋さんができていて。

なんか、面白いもんが置いてあるってんで。
店員のお姉さんにも、勧められ、買っちゃいました。

それがこのお菓子。

じゃじゃ~ん。



なんか、分かんねーよ。って言われそう(笑)

ざっくりいうと、リンゴをキャラメルでコーティングして、ナッツやらをまぶしたものです。
ご存じの方もいらっしゃるのでは? 何度かメディアにも取り上げられているお店のようなので。わたしゃ知らんかったけれども。

でっかい、リンゴ飴みたいな感じです。
あめじゃなくて、チョコ? キャラメル? でコーティングされています。

で、さっそく一個食べてみました。



なにこれ、めっちゃおいしい!!

丸のまんまのリンゴなので、棒の周囲で、6等分に切って。
あ、切り方が雑なのは、私が切ったからです。
そういえば、店員さんが。棒の近くで切りすぎると芯がついてしまいますよ。
といっておられました。そう。芯は硬いので、お気を付けを。
余った芯が、アイスキャンデー見たいでそれがまた、見た目なかなか味でした。
なんか、パイナップルバーみたいな。リンゴだけど。

話がずれた。
話を戻します。

食べてみると、常温でと、但し書きがあったのに納得でした。
まわりのキャラメルが、固まってなくて。
これが、いいんです。

ああ、そう例えていうならば。
生キャラメル! そんな感じ。

生キャラメルにナッツが塗してあって、それでリンゴを覆っているみたいな。
リンゴがまた、おいしかったんですよね。

二つのおいしさが合わさって、おおう!! ってなりました(笑)

正直、物珍しさだけで、味はそんなに期待していなかったんですけど。
いい意味で期待を裏切られました。


昨日は他にも、お店をはしごして。

まずはスヌーピーショップ。そこで、友達の誕プレを購入。
で、リラックマショップへGO! してきました。

いや~。もう、可愛い。
ほしいものばかりで、迷う迷う。

Tシャツ買っちゃいました。
んで、今日早速着ています。

可愛い~♪
ただ、自分で着ている分には、肝心のTシャツが見えないのが玉に瑕ではありますが(苦笑)

きのう、散々散財してきたので、今日はちょっと気分すっきり。
お休みだしemoji

よし。小説もそろそろ書かなきゃなので。
この辺で。

あ、そういえば、すんごくくだらないですが、久々に落書き写メを。
本当に落書きなので、汚いですが、UPします。



てことで、でわでわまた~emoji



拍手[2回]

PR
今日はよ~く晴れております。

お久しぶりでございました!
皆様お元気ですか?


え~。うっかり、三兄弟の事件簿の宣伝も忘れており、随分長いことブログを放置していたことに気づきました。ええ、今頃(笑)

では、さくさくとまずは小説の宣伝から。

三兄弟の事件簿~この恋はミステリー~ 第十四章 容疑者の反論

を5月1日にアップしておりました~。
いやはや、すっかり、宣伝忘れていました。

アクセス数少ないのは、宣伝をおろそかにしているせいも、多少はあるのかなぁ。
と、思いつつ。まあ、少ないのはいつものことかと開き直る気にもなっている次第であります。


さてさて。

最近はスマホゲームにはまっておりまして。

はまりすぎた結果、右腕が痛くなりました(泣)
いい年なんだから加減しろよって感じですよね~emoji

パズドラとか、ラインのコーヒーショップのゲームとか、やってます。

ただ、私のスマホは容量が少ないのか、ゲームをダウンロードするのに、いろんなアプリを削除しまくりました。

こんどは、もう少し容量の大きなスマホに変えたいです。
今のスマホが、もうすぐしたら2年たつので、2年たってから買い替えようかな。
最近、妙な動きを見せるしね~。高かったのに、そろそろ買い替え時のようです。


さてさて。
出不精の私ですが、この間、久しぶりに本屋巡りをいたしました。

はまった本があると、すぐに読みたくなりますよね。
そんな時、続きを求めて、本やへGO! するのですが。
近所の本屋にはないときは、もう、それこそ、あっちこっちの本屋を渡り歩くわけです。

最近では、手軽にネット通販できるのであまり、本屋巡りしていなかったのですが。
今回は、久しぶりにネットにも、なく。

近所の本屋で、1巻を買ったものの、2巻がない。
それで、5件の本屋を巡って、現在出ている5冊分ゲットしてきました。

それにしても、しばらく近場の本屋にしかいっていなかったので、本屋さんの場所が変わっていたり、なんだりで、軽く、浦島太郎状態でした。

え、ここに、この店が入ってる?! とか。
えぇ! 1階にあった店が5階に移動してる! とか。
うそ! 入口から近かったのに、西棟へ移動してる!!!

とかとか。もう、色々と変わっておりました。
いやはやびっくりびっくり。

さて。
そんな、本屋巡りの最中。

リラッ〇マに出会いました。
1割引きで買えるお店で、ついうっかり。
長居してしまいまして。

狩っちゃいました。もとい、買っちゃいました。

それがこちら。



あの又の間から出ているのは、尻尾ではないのですが、尻尾に見えるな。

これは、栽培キットです。

リラックマの後ろに小さな鉢がついていまして。
その小さな鉢に、めちゃくちゃ小さな、ゴマよりも小さなミントの種を植えて(というよりは振り蒔いて)育てるというものです。

最初、余りにも種が小さかったので、これ、本当に育つのかぁ?

と、疑いまくりでしたが。
数日たって、生えてきました!

じゃじゃーん。



見えますか?

よ~~く見ると、一本だけ、緑の小さな双葉が見えるのです~♪
探してみてくださいませ。

見つけた時はテンション上がりましたね~emoji

それが、さらに数日たつと、何だかすごいことに。

じゃじゃじゃん!



ね、茂ってるでしょ(笑)

まさか、こんなに生えてくるとは。

ついていた種を半分ぐらいしか植えていないのにもかかわらず、これ。

正直びっくりです。
でも、毎回見るたび、いや~ん育ってる~って感じで、ほくほくします。

でも、この生え方がですね。実に、生き物のすごさを思い起こさせてくれるのですよ。



分かります?

めっちゃ斜めに生えているでしょう?

これ、窓の方に向かってるんです。
そう、光を求めて、窓の方へ窓の方へと伸びて行ってるんです。

いや~植物の力ってすごいですよね。
ちなみに、これは室内用なのです。だから外には出さないのだ。

これ、どこまで伸びるんだろう~。
今後も成長が楽しみです♪

そして、よっくみると分かるかと思うのですが、土は網に入っているのですが、その網の横からも、一本ミントが生えているんです。

どうやら、私が、種を蒔いたときに、転がり落ちて、そこに定着した模様です。

う~ん。生き物ってすごいなぁ。

私も色々と頑張らねば!

最近は、家でゴロゴロとしかしていないですからね。

パソコンをつけるのも、久々だし。
そう、小説もご無沙汰。絵もご無沙汰状態です。

が~、やらなきゃならないことばかりなのに、どうしてこう、やる気が起きないのか。
でも、ま。このミントのように、精一杯頑張りたいな。

ということで。

ではでは。また~♪

拍手[0回]

こんにちは~(*^^)v

今日は寒いです。
本当に、寒いです。

そして、お休み~emoji

と、いうことで久しぶりにブログを書き書き。
あ、そうそう。今年一発目の三兄弟の事件簿更新しております。

あ、15日にemoji 今更感まんさいですが、まあ、恒例の宣伝を先に。

三兄弟の事件~この恋はミステリー~
第十章 ミステリー会開幕


もう十章まできているのですね~。
書きあげているのは14章までなので、残りストックのカウントダウンが始まった~emoji

やば~い。この間頑張って、15章の途中まで書いたので、今日はもう少し先に進めようと、進めたいと、進めたらいいな・・・なんて・・・・・・あ、あはは(笑ってごまかす)

さて。
この間、久しぶりにネットショップを見ていたら、リラッくじの最新バージョンが出ておりました。

これは、もうやるっきゃない! ということで、いつもの如く5回で2000円を購入。
ぬいぐるみ賞が2つ。スリッパ賞。収納BOX賞。ブランケット賞。マグカップ賞とありまして。

マグカップはいらないな~。ブランケットもいらないなぁ。収納BOXがほしいなぁ。
と思っておりました。

そしてそして。

今日、届きました!

開けました。

うなだれましたorz



内容はコレ。
箱に入っていて分からんがな。状態でしょうが。
この箱の中身は、マグカップです。

5回のクジの内、4つが下位のマグカップ・・・
マグカップはいっぱい持っているのだ。だって、たいていクジとか買うとマグカップがあたるんだもん。そして、いろんなところで、景品で貰うんだもん。(リラックマではないやつね)
今回は、一番下の賞が4つかあぁ。
まあ、たいていこんなんなんですけどね。
お店の人気を使ってくれたのか、マグカップ四つとも違う絵柄を入れてくれてました。
全種類ゲットだ。けど。
うん。めっちゃ可愛いけど、どこ置こう。

そして、もうひとつは、スリッパでした。
うん。スリッパも持ってる。でも、うん。可愛いし、これはありかな。
それに、たぶん。ぬいぐるみ賞の次にいいやつだし。

でも、マグカップ4つはさすがにキツイ~(泣)
でも、これがクジのスリルですよね。開けるまで分からないという。

基本くじ引き大好きなんですよ。お正月も毎年、初詣に行くと、くじ引きしますからね。
あ、今年は確か、末吉だったような。あれ? たぶん。(←もう忘れている)
て、これはおみくじの話で、くじ引きはまた別で、ぬいぐるみとかの屋台を狙って、毎年引いているんです。2回で500円とかいうやつを。で、毎年外れています(笑)


リラッくじ。また、やりたい~。でも、もう一回やって、またマグカップとかだったら悲惨だよねぇ。

が、ガマンしよう。
うん。

どうせ、また次のリラッくじもやるんだろうし(笑) 

あ、一緒に色々買いました。
うん。衝動買いです。だって、送料対策したら、こうなったんですよ。

その色々買った中の一部がコレ。

  
ランチトートと、それを見ているかの如くなリラちゃんは、リラックマのティッシュケースです。
か~わ~い~emoji

この二つとも想像よりデカかったです。びっくりした(笑)

ティッシュケースは、想像以上にめんこい子で、癒されまくってます。
でも、デカイので、今部屋に置いているティッシュ置き場に収まりきらない気がものすごくしています。

トートの方は色違いで、保冷バックも買ってしまって。これが、けっこう良い値段なんですよ。そして、仕事の応援用制服をいれるのに、大きなトートを買ってみたり。
このトートは逆に、思っていたより小さかったのですが、マチがあるので、いっぱい入りそうです。

それから、ずっと小さくて不便だったケータイケースを変えようと、12月に発売されたばかりのモバイルケースと、そのおそろいの財布を買ってしまいました。

じゃ~ん



て、これじゃ分かんないか。
他の写真もあったんですけど、これが可愛かったので(笑)

えっと、右下の方にある茶色い物体二つが、財布とモバイルケースです。
う~ん。思ったより安っぽいかな? という感じですが。
可愛いので許す!

財布は以前使っていた財布よりだいぶん安くなりましたが、気兼ねなくは使えますかね。
長財布は初めてかも。
あ、いや。普段使いではという意味でですが。

さ~今年も、リラックマに癒されよう♪

でも、その前に部屋の片づけしなきゃなぁ。
今、だいぶん荒れておりますからね。

本が、本が納まらないの~。

今日箱が二つ届いたので、(リラックマが送られてきた箱) また売りに出すか。
と、思いつつ。
なかなか行動に起こさない私でした~。

では、また~(^_-)-☆

拍手[1回]

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって良い年になりますように!

と、いうことで。今年初お絵かきです。

ケータイメールでの投稿なので、写メがどこにいくのか分かりませんが載っけておきます!

たった今、父が年賀状をもってきてくれたのですが、な、なんと、その中にKinKi Kidsからの年賀状があるではありませんか!


長年、ファンクラブに入っておりますが、こんな事は初めてで、年始早々大興奮しております!

嬉しい(*^^*)宝物にしよう!
なんか幸先良い気がしてきたぞ♪


実は、去年拙作『アイドルlovers』の完全版(R18)を小説家になろうへ投稿始めました。あ、R18なので、掲載はムーンライトノベルズです。

自サイトでは、考えられないくらいのアクセス数をいただいております。ありがとうございます!

こちらは、アルファポリスさまのBL大賞に応募しておりますので、投票していただければ、嬉しいです。

そういえば、今年の年賀絵描いてないなぁ。描きたいので、忘れた頃にアップするかもです。

あ、昨日買ったリラックマのしめ飾り写メもアップしておきます!
可愛いんですが、しめ飾りって、本来30日までに飾らないといけないみたいです。ま、いっか。と、いうことで昨日年が明けるちょっと前に、部屋のドアに飾ってみました。可愛いよ~(*^^)v

年が明けても、グダグダまとまりのないブログですが、今年もよろしくお付き合い下さると嬉しいです!






拍手[0回]

こんにちは~愛田ですemoji

タイトルを見て、三兄弟の更新情報じゃねーのかよ。と、ツッコミたい方もいらっしゃるかも知れませんが、違うんだな。これが。

いや、本当は、連載中の三兄弟の事件簿更新のご連絡記事を書こうと思っていたのですが、ついつい、ね~。なので、簡単に、更新のご報告をば。

三兄弟の事件簿~この恋はミステリー~
第九章 意外な人物

アップしておりますので、ご覧いただければ嬉しいですemoji

さて。

そんなことは、どうでもいいんだ!(←いや良くないだろう)

昨日は、ですね~。
母を引き連れ、ひっさびさのKinKiコンへ行ってまいりました~emoji

去年のコンサートは、チケットがとれず、せっかくの15周年だったのに、見に行けませんでしたemoji
なので、ひっさびさというわけです。チケットが届いたときに、座席番号を見て、あ~これ、絶対遠いはー……と、思っていたら、やっぱり遠かったです。まあ、7階席とかよりは、マシかな。
スタンドで遠いということは、高い位置ということで。つまり、上にあがらなければならない。そう、階段をひたすら上らないといけないと言うことです!! 疲れるよ。頑張って、ヒールの高いブーツとか履いているのでなおさら、きつい! でも、見にこれないよりはいいんですよ。うん。

ブランクがあったせいか、いつも、座席で一時間くらい待っている感じなペースなのに。今回は、オープニングに間に合いませんでした。

なぜか!

まぁ。家を出る時間も遅かったんでしょうけれども。京セラドームの前にイオ○が出来ていて、そのイ○ンでおにぎりやら、お茶やらを買うのに、迷い、並び、トイレの列に並ぶかで、また迷い。をしている内に、開演一時間前になっていたからなのであります。

○オンでトイレに行くのをあきらめ、京セラドームで並ぶことになったのですが……。

ここで、選択ミスったんですよね。
係の人が、こっちの方へ行ってください。こちらの方が早く終わりますよ~というので。座席からだいぶん離れたトイレに向かったのです。モノすんごく並んでいて、でもトイレの個室が多いから、こっちの方が早くトイレに行けるというので、じっと並んでいたんです。なのに、開演に間に合わなかったのです。

もともと私達が並んでいたトイレの方が、先に人がいなくなっていた。。。
係の人のうそつき~。こっちの方が、早くすむっていったじゃないか~。と、ちょっぴり恨んでいます。コノヤロ。

おかげで、余計な体力使いましたよ。まったく。

久しぶりのコンサートは席が遠かった事と、隣の人が、ガンガンぶつかってくることをのぞいて、サイコーに楽しかったです。

初日ならではのハプニングがあったり。

オープニングで、赤ちゃんの頃のキンキの写真が画面に出たのですが。その一枚目。
Koichi Domotoとして出た赤ちゃんが、実は剛くんだったという(笑)

光ちゃんがMCの時に、「一枚目の写真違う気がすんねんな~」と言いだして判明したのです。写真を画面に出してもらい、二人で確認。「うん、これ、俺やな」と、剛。「このソファー捨てるとき、隙間から小銭がいっぱい出てきて……」と、背景に写っている椅子の話まで出る始末(笑)光ちゃんは、一度、写真を確認していたらしいのですが。コレ俺かな~? と思いながら、OKしたそうです。剛くん「俺に一言いうてくれたらよかったのに」と。確かに(笑) 剛くん&光ちゃん大爆笑していました。今年一番笑ったそうです(笑)

今日のコンサートでは、写真は変わっているだろうとのこと。見たかったな~。そっちのバージョンもemoji

最近でた、Lアルバムの歌を生で聴き、懐かしの曲も聴けて大満足でした。
さらに、2月公開予定の映画で、吹き替えに二人が挑戦していまして。その映像も見ることができました。二人ともいい声です。やっぱり、分かりますね。あ、ツヨポンの声だとか。光ちゃんは、以前アニメの声優もやっていて、その時も凄く良い声だったので、期待大。今回の方が、普段の声に近かった気がします。これは、2月吹き替えバージョンを見に行かなければ。コンサートではアフレコの裏話とかも聞けたので、楽しみ倍増ですemoji

コンサートはあっという間に終わりました。
一度、ステージが終わって。恒例のアンコール。
昔は、「アンコール、アンコール」って言っていた気がしたのですが。
最近は「キンキ、キンキ」って言っています。そういえば、開始前もそうですね~。ファンの熱って凄い。

アンコールでも大熱唱してくれて、あ~満足。と思っていたら、アンコールが終わっても、キンキコールが鳴りやまず。まあ、私も手を叩いていましたが。

二度ほど、場内アナウンスが流れても、続くキンキコールに、KinKi Kidsが再登場してくれました。

ちょっと挨拶してきてくださいと送り出されたらしいですが。
「キンキン キンキン言うてたけど、愛川欽也さんおらんので代わりに来ました~」から始まって、だいぶん長いこと、お話してくれました。京セラドームは、奈良の大仏五個分の高さなのだと言う話とか(剛くん豆知識(笑))MCがいつもより、ちょっと短く感じていたので、お話いっぱい聞けて、本当に幸せです。いっぱい笑わせてもらいました。

また行きたいな~emoji
やっぱりいいわ~KinKi Kidsemoji

今日は、買ってずっと見ていなかった去年いけなかったライブのDVDを見ようかな~と思いますemoji

あ、もちろん。三兄弟の続きを書くことも忘れてはいませんよ~。書けるかどうかは分からないけれども。

KinKiの二人を見ていると、いっつも、あぁ私も頑張らなきゃと力をもらえるので。

やるべきことを、頑張って、来年につなげて行こうと思いますemoji






拍手[1回]

Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析