忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三兄弟の事件簿2~あの世からのメール~

完結しました~♪


http://nk.syosetu.com/n8738k/

全三十七話となっております。

実は、私。先ほど、大ポカをやらかしまして(泣)
現在パソコンでネットに繋げられなくなっております°・(ノД`)・°・

最近、無線の繋がりがおかしくてですね。接続をきってみたら、いざ再接続しようとしたときに、IDとパスワードを要求されまして。
ナニコレ。パスワードなんて分かんない…ー。

たぶんプロバイダーからきた設定通知書をみればわかるのでしょうが。以前紛失してしまったのですよね(泣)

しょうがないので、先程送ってもらうように電話しました。4日から7日かかるそうです。

これでもネット出来なかったらどうしようという不安を抱えつつ、来るのを待ちわびています。

せっかく完結記念に色々書こうと思っていたのに。自業自得とはいえ、残念です。

ネット復活した暁には、色々語りたいと思います。

ということで。今日はこの辺で。描き掛けのイラストでも仕上げようかなぁ。

拍手[1回]

PR
三兄弟の事件簿2 ~あの世からのメール~

第三十五章 後悔はないのか

をUPしております。

残りな、なんと1話。

エピローグを残すのみとなっております。

最後の更新は4日後の11月8日になります。
お楽しみに♪

今日は一日中パソの前にいた気がします。
久しぶりにホームページをいじっておりました。

と、いうことで先ほどリニューアル完成。

イラストルームと小説ルームを主にいじっています。

リンクルームには新しいバナーを追加。小さいバナーをつくりました。
ツイッターで直リンク削除するかも的なことをかきましたが、気が変わりました。
ってことで、直リンクは残しております。
よろしかったら遊びにきてくださいませ。

美月のお城

小さいバナーは二つ用意しています。
一つはこちら。
banahonkan.JPG


大きいバージョンもあります。

拍手[1回]

こんばんにゃ~。

きょうもゆる~く書いてみようと思います。

さっき、もう最後のほうまで書いていた記事が、マウスオーバー検索が働いて、消えてしまいました(泣)

なので、書きなおしです。

よしっ。気を取り直して。

まず訂正から。

前記事にて、三兄弟のキャラ投票やってます~と書かせてもらったんですが。
その期間を間違って書いておりました。なんてこった。

えっと正しくは。
投票はもう出来ます。
投票最終日が、三兄弟2の最終更新日から一週間後であります。

いや~やっちまった。記事よみかえしたら、投票が最終更新日から一週間の間みたいになっててびっくりです。うっかりミス。スミマセン><;

さて、気を取り直して。

前からちょこちょこと書いていましたが。
今月私誕生日を迎えました。

あちこちでちらほら書いているので、もう書いちゃいますが。

今年でちょうど30歳になりました。

さらば20代。

節目の年。ということなのかは分かりませんが。

いつも誕生日には、おめでとうメールくらいで、プレゼントなんてくれたことの無いケチな妹から。
なんとなんと。

誕生日プレゼントをもらっちゃいました。

お姉ちゃんももう大人やからな。もう大人の女やからな。

という言葉とともに受け取ったプレゼント。

すっごく嬉しくて、ちょっと感動したので。写メりました。

ってことでさっそく箱から(え?! そこから?!

20100905103313.jpg
奇麗な箱ですね~。

百貨店で買ってきてくれました。

あの、ケチな妹が(笑


では、中見を見てみましょう。




はいこちら。
20100905103406.jpg
ピンクゴールドのネックレスです~。

か~わ~い~い。

おっと。私の指が写メに映ってしまっているな。

私の写メスキルなんてそんなもんさ。ふっ。

で、やっぱり嬉しかったのでつけたトコをとってみました。



20100905103704.jpg
お姉ちゃんももう、大人の女やからな。

ハート型と悩んだけど、こっちにしてん。

と、意気揚々と語ってくれた妹。

ありがとう。

頑張って大人の女になるよ。(年齢だけはもう十分大人の女だけどな)

んで、テンションあがって。もう二枚撮ってます。

それもせっかくだから載せちゃおう。

33d6e9ff.jpeg
はい。初顔出しですな。

って言っても口だけだけども。

んでも、思った以上に恥ずかしいぞ。

なんだコレ?!

と、いいつつ載せますが。

ちょっと影になったので、もうちょっと明るくと思って撮ったのが最後の一枚。

こちら。

20100905103737.jpg
歯が見えてるな。歯並び悪いのがばれちゃう><
私、体がぶくぶくしてる割に、手がちっちゃいんですよね。

ネックレスを指さしてるんですが、肝心のネックレスがあんまりちゃんと映ってない(泣)

内側についてるカメラ難しいよ~。

外側のカメラと使い勝手が全然違うんだよ~。なんだが、プリクラばりの機能がついてるっぽいんですけども。良く分からないんで、触らずとりました。

だから、画像も小さいのだ。

画像の大きさ変え方が分からなかったのだ。

まあ、小さい方がいいか。

ってことで。
ありがとう妹~☆

そして、そして。後日。
お友達からも。違うショップの同じ百貨店で買ったネックレスを誕生日プレゼンととしていただきました。

しかもピンクゴールドの。なんだかすごい一致です。

妹はそれを見て、かぶったな~となんだか残念そうでしたが。
私としては気にしな~い。むしろ嬉しい~ってなもんです。

そして、友達からもらったプレゼントを見ての妹の一言。

「私が買った方が可愛いな」

ん~。さすがだ妹よ(笑)

拍手[1回]

ケータイからこんにちは~。

と、いうことで。今日は、最近あったことなんかを書いてみようかと思います。

え? 暇なのかって?

大正解。休憩が遅かったので休憩室だれもいなくて暇なんだよ~。

って、ことで話をもどします。

最近。私無駄にお金を使っている気がします。

例えば。

私がリラックマ好きなことは、このブログみてくださってる方は知ってると思いますが。

とうとうケータイまでリラックマ化しました。

それというのも、iコンシェルで執事をリラックマに変更できるサイトがあることを知ってしまったからです。

もうね、めちゃくちゃ可愛いの( ´艸`)

ケータイ開くとリラックマが画面をいったりきたり、餅食ったりしてます(笑)

芋づる式にリラックマの他サイトもでてきて、そんな全部登録したら毎月の支払いがえらいことになるので、ガマンガマン。

と、思ったのですが。

着せ替えに登録しちゃいました。ケータイの画面があちこちリラックマ。
幸せです。
癒されます。

お金はとんでくけどね。
ということで。
着せ替えツールを2つとiコンシェルのも2つ買って解約しました。

毎月300円なのでそんなたいしたことないって思われるかもですが他にもいっぱい契約してますしねぇ。

他にお金つかったのが、ケータイゲーム。

彼ペットって知ってますか?

文字通り彼をペットとして飼う育成(?)ゲームです。私ガチャとかに弱いんですよ。くじ引きとか大好きなんです!!

この彼ペット。ガチャいっぱいあるんだよ~。しかもコンプをするとシナリオがもらえたりするんですよ。

で、ついつい課金。たぶん先月とか5,000円軽く超えてたと…。

ダメだとは思うんですけど~ついつい。ケータイ漫画とかも読んでると、つい課金してしまって。先月の明細見るのが怖いです。

恐ろしかっ~(>_<。)

そしてさらに。
最近ネット通販を覚えてですね。その楽チンさ加減に味をしめました。

しかもお店に売ってなかったりするものがあると、もう買わなきゃ損な気がしていかんです。

この間とうとう100,000越えの買い物をしてしまいました。何を買ったかというと、『幽遊白書』のBlu-rayボックス三巻です。


あ、そこの人今引いたでしょ。そんなんに100,000越えかよと思ったでしょ。


でもでも好きなんだも~ん。買いそびれてたんだも~ん。

ネットで買うとちょっと安かったんだも~ん。

と、いう様々な理由で買ってしまいました。

金欠です。

でも、昨日。ベッドも買ってしまったんですよ(^^;)

ずっと欲しかったんです。パパンが買うの嫌がってたんですけど、やっとオーケーでたのですよ。

5万弱でした。もう普通に赤字だよ。ここ最近。

本当に節約しないと。

とかいいつつ。なかなか衝動買いがやめれない愛田なのでした。

拍手[0回]

ベビー☆ってことで。

kinki kidsのCMもうみました?

最近テレビ付けると一日一回は見てる気がするあのCMです。

ここ最近テレビの露出が少なかったキンキなだけに。もう嬉しくて~♪

テレビであの歌が流れると、何をしててもハッΣ(≧∀≦)っと顔を上げ、ガン見!
CMが終わったらまた元の作業に戻るというのを繰り返してます~。うふふ。幸せ♪

今、仕事で二か所に応援という形で行ってるんですが、その内の一つに行くとき、駅中のコンビニにキンキのポスターが貼ってあるのを発見♪ベビースターを(あ、隠すの忘れた。もういいか)一つ加えてマジ顔の二人なポスターなのです。眼福じゃ。

そのポスターと同じものを壁紙として無料で配布されておりました~。ベビースターのサイト?で。
CMも見れますよん♪

さっそく壁紙をもらって張り付けております。
パソ開いたらキンキ(嬉)
でも、ツヨポンがアイコンで隠れてるという(苦笑)

ま、位置的にしょうがない。
右っ側には、ベビースターが映ってるのでね^^;
自然にキンキは左寄りになるのよ。

ま、それはしょうがないな~ってことでね。

今月には、ツヨポンのソロライブにも行ってきます~♪

今日、チケットが届きました。アリーナでした。
アリーナ久しぶりです。嬉しや(≧∀≦)v

来月には、光ちゃんのソロコンサートもあります。
どうぞ、チケット当選しますように。

と、願いつつ。

今日はこの辺で~♪

拍手[1回]

Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析