忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光太朗さま宅で発見!とっても楽しそうなバトンだったので、やってみました。

 

新境地発掘バトン

まずは下を見ないで1から15まで思い付いた名前をいれてください。
*()内は作品の題名です。

1→春名光(三兄弟の事件簿)
2→高橋空(三兄弟の事件簿)
3→紫藤海(三兄弟の事件簿)
4→吾桑望(白い女)
5→アキレア・デュオン(フラワーマスター)
6→シオン(フラワーマスター)
7→カボック(フラワーマスター)
8→野山つぼみ(恋のツボミ)
9→栗原秀(恋のツボミ)
10→藤田香苗(恋のツボミ)
11→小島徹平(恋のツボミ)
12→中井夢花(恋のツボミ)
13→夏木涼(現在、未来、過去と海)
14→香田由弥(現在、未来、過去と海)
15→私市(三兄弟の事件簿)

()内に名前を入れてください。
下記からは貴女の趣味と想像力次第です。

 

1、15(私市)が風呂に入っているのに風呂に入ろうとする9(栗原 秀)

 

ガラガラ(風呂のドアを開ける秀。私市と目があう)
私市「やあ、いらっしゃい。待ってたよ」
秀「うっ」
ガラピシャ
私市「なぜ閉める?!」
秀「な、何か怖かった・・・・・・」

――う~ん。私市って、バトンだとどうして、ヘンタイキャラになるんだろう(笑



2、1(春名 光)と6(シオン)が話しているとポッキー片手に近付いてくる12(中井夢花)。突然6(シオン)と12(夢花)がポッキーゲームを始めて驚く1(光)

 

夢花「わ~。か、可愛い男の子~。ねぇねぇ僕。ポッキーゲームせえへん?」
シオン「ぽ、ポッキーってなんだ、美味いのか?」
夢花「もちろんよ。こうやって食べるんよ。はい、もう一方かじって」
光「……帰っていいか?」

――夢花って隠れロリコンだったのか・・・。
夢花「違うわよー。私はテッペーくん一筋やもん」
 

3、腰に手を当ててコップに入った牛乳を一気飲みする2(高橋 空)

 

ゴックゴック。
空「ぷっはー、やっぱ風呂上がりはこれだねっ」

――違和感ないな。空。やってそう。

4、13(夏木 涼)が担当する英語と5(アキレア)が担当する数学…授業を受けるとしたらどっち?

 

――涼がいいなぁ。かっこいいから。アキレアはきっと言葉がわかんない。違う世界の人だから。


5、着替え途中の11(小島徹平)の部屋に入ってしまった8(野山つぼみ)と14(香田由弥)



テッペー「うわっ、何やねんツボミ急に開けんなや!」
ツボミ「なんや、テッペー。へるもんやなし、まっぱやないねんから、いいやん。なぁ、兄ちゃん」
由弥「え、えっと、ど、どうかなー」

――残念。テッペーじゃなくて可愛い女の子の着替え途中がよかった(なぜ?


6、10(藤田香苗)と1(春名 光)が仲良く話しているのを見掛けて嫉妬する15(私市)

 

香苗「春名くんって男前やし、頭いいからアタシ結構タイプかもやわ。どう、アタシとデートしてみる?」
光「藤田さん、彼氏いるんじゃなかったっけ?」

私市「あ、こら、腕を組むんじゃない、あ、そんなにくっついて。俺の光君にー」

――だからなんで、そっちなの私市・・・。


7、3(紫藤 海)と7(カボック)がいる図書委員と4(吾桑 望)13(夏木 涼)がいる園芸委員…どちらの委員会に入る?

 

海「お、図書委員やったら、がっぽがっぽ本読めるで! 読書好きの人にはもってこいや」
涼「どうだ? いっしょにこの花育てないか?」

――おお、本は読みたい。でも、涼はイケメン。どうしよう。

カボック「いいですか、本というものは、とてもデリケートなんですよ、雑な扱いをすればすぐに劣化してしまう、ですからっこうやって(続く講釈)」

――そうだ、カボックはこんなやつだった。じゃあ、園芸委員に・・・。

望「あ、お姉さん入るの? 食虫植物あるよ。ハイ」

――これを貰ってどうしろと・・・。


8、昼寝している9(栗原 秀)にキスをする2(高橋 空)を偶然見てしまった11(小島徹平)

 

テッペー「うおっ、か、可愛い子が秀にキスしてるー」
空「はっ、ち、違うからな。違うからな、これは、ば、罰ゲームなんだー」
テッペー「逃げんでもいいのに」

――何だこれ。

9、8(野山つぼみ)が突然始めた怪談話を涙目で聞いている3(紫藤 海)と14(香田由弥)を背後から驚かせようとしている10(藤田香苗)

 

ツボミ「その看護婦さんがな、地下の霊安室の前を通り過ぎようとしたとき」
海「怖くない怖くない怖くない」
由弥(ドキドキ)

ツボミ「ってギャー」
海&由弥「ギャー」

香苗「ちょっと、なんで一番先にツボミが驚くんよ。二人を驚かせたかったのにー」
ツボミ「だって、カナエちゃんお岩さんみたいになってるんやもん」

――香苗は驚かせるなら本格的にメイクしそう。

10、4(吾桑 望)と1(春名 光)の純愛ラブストーリー、記憶喪失の7(カボック)と医者5(アキレア)の切ないストーリー、正義の味方14(香田由弥)と悪役6(シオン)のヒーローもの。どの映画を見たい?



――アキレアはもともと医者みたいなもんだしねぇ、新鮮味がないかも。シオンが悪役ってのも可愛くっていいかもしれないけど、でもでも。。。
――ごめんなさいっ、望と光の純愛ラブストーリーがみたいです!!

光「僕と彼の純愛って・・・」
望「僕は別にいいけど?」


お疲れ様でした。回す人がいましたら3(紫藤 海)の口調で指名してください。

海「好きに持ってってえぇよ。ま、ぶっちゃけフリーっちゅうこっちゃ。んじゃバッハハーイ」


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=73091
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

ってことで。きょうはこんな感じでしたとさ。男性キャラが多いせいか、なんか変な方向へいってしまった(笑)

シャッフルも停滞中です><来月、来月から頑張りますっ。っていうかやらないと間に合わない(汗

次回はお礼リクイラをのせちゃいまっせ^^v
どんなリクかはお楽しみに~。
あ、5700hit超えてました~。ありがとうございます。

拍手[0回]

PR

『飼育法バトン』

光太朗さまからまわしていただいちゃったびょん(びょん?!


 
【愛田美月】の飼育方法

 
名前: 愛田美月(イラストのサイトではmituki)
分類: 人科ヒト属

生息地: 西に住んでいると思われる。

主食: 米(注:アメリカではない)

あげちゃダメ: え? 天ぷらを?(それは揚げ物)

活動時間: 午前7時~午前2時近くまで。(よい子も悪い子も普通の子も真似してはいけません)

喜ぶ音楽: キンキキッズの歌。あとはノリのいい曲なんか好き。
 


●性格について

長所: 我慢強いとか。
短所: すぐ泣く。(年とともに増加傾向)
狂暴性: 電車の中では、イライラ。
 


●飼育するにあたっての注意

1: 餌をあたえてください。
2: 小説を与えてください。
3: マンガを与えてください。
4: お菓子は与え過ぎないでください。
5: たまに話相手をしてあげてください。
 


●よく出没する場所

1: 本屋。(無意味に入り浸ってます)
2: 仕事場近くの中華屋さん(毎日のようにお昼食べてます)
3: 職場(あたりまえ

 

●繁殖について

繁殖期: そのうち。
一途レベル(低・並・高): 並(自分じゃわかんねーべ
浮気レベル(低・並・高): 低(浮気はダメ
マニアレベル(低・普・変): 低(マニアって?
浮気・不倫経験(有・無): 無(ないよ。浮気きらいだっちゅーの
 


●賞味期限

食べたいなら食べたいときにいつでもどうぞ。
お腹を壊しても当方では一切責任をとりません。

 


飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

とりあえず。フリーで~^^

拍手[0回]

ぬほほほっ。
今日も妙なテンションで始まりました。
口調バトン第二弾でございます~。

今回は、青蛙さまより、三兄弟の掛け合い。徳山ノガタさまより、海くんを。とのことでしたので、
三人に登場してもらいやすぜ。
げへへ。
(あ~変なテンション)

長いのでお暇なときにでもどうぞ~。

+口調バトン+ 指定 【 三兄弟の事件簿より。三兄弟の掛け合い 】

春名光

・高校一年生

・記憶力が良い。

:::::

紫藤海

・関西弁をはなす。

・でも、大阪に住んでたんじゃないよ

:::::

高橋空

・一応主人公のはずだった。

・元気少年!! 


◆誰に回すか5人決めてください。

海:きたきたきた~!!俺の出番が~・・・・・・・きた~!!
空:いえ~い。光ばっかり目立たせてたまるか~。なんで前回は俺達出番なかったんだよ。光だけずるい
海:海子出番なくて淋しかったわ~。うるうる。
光:うるさい。指定されたんだからしょうがないだろう。僕はもう前回やったから、ここは二人に任せてもう帰・・・。

の腕をがっしりと掴んで。

:逃げんなよ。(にっこり×2)
光:・・・。

海:はいはい。気を取り直して~。いってみよ~
空:やってみよー
光:何だ、このテンション・・・。

空:最初の質問は。えっと、回すひと5人だって。
海:5人ってまた多いな。前回も5人やったんやろ? 愛田知り合い少ないのに、大丈夫かいな。
光:前回やらせて頂いた方以外でちょうど5人いらしたんだそうだ。
空:ほほー。ギリだな。ギリ。じゃあ、さっそく発表です。

海:ではでは。前回回して頂いた、俊衛門さんとー。黒雛さん。そんで、今回、回して頂いた青蛙さん。あーんど、針井龍郎さん。そんでもって、かみおさんや。

空:いい感じのラインナップだな~。青蛙さんのおかげで俺達出番ができたんだよね。
海:わーい。ありがとう、青蛙さーん。
光:海、そんなに手を振っても見えないから。
海:てへっ。海子、失敗失敗。
:可愛くないから。

◆5人との出会いは?

空:出会いだって。知ってる?
海:おう、まかせてや。情報通と呼ばれる俺をなめんなよ。
光:いつのまにそんな呼び名が・・・。

海:まずは俊衛門さんやな。愛田が小説の評価を依頼したのがきっかけやねんて。
空:へぇ。身の程知らずな。えっと、次の黒雛さんは、愛田が秘密基地で黒雛さんのイラストに一目ぼれしたんだってさ。でも、愛田はなかなか話しかけられなかったらしいぜ。イラストとかブログとかたまに見に行ってたんだってさ。
光:半分ストーカーだな。

海:次は青蛙さん。
空:何々、祭りにお誘いいただいたのが出会い? 祭り? 祭りってなんの? 盆踊り?
光:確か、異形の者フェスタだったはずだ。
空:何だそれ?
海:ふふふ。情報通の俺に聞いてみ。

:別にいい。

海:ガーン。海子悲しいー。

空:今日それ押してるな。おねえキャラ。
海:おう、受けるかなぁと思ってな。
光(ぼそっと):思ってるだけだな。

海:光ちゃん、なんか言った? 
光:別に。

空:もう、次いくぞ。針井さんは、愛田が初めて参加した企画の立案者だってさ。
光:ああ、光太朗さんと出会ったのも確かこの企画だって言ってたな。
海:そして、そして、かみおさん。かみおさんは愛田がイラストを依頼して知り合ったんや。俺たちのこと描いてくれてんで。ある意味俺らの第二のお母さんや。
:おかあさーん。(大きく手を振る)

光:やめろ。失礼だろ。かみおさんに謝れ。

:すみましぇーん。

◆その5人との共通点は?

空:共通点かぁなんだろ?
海:世界の情報通と呼ばれたこの俺に任せ―や。
光:スケールが大きくなってるな。

海:共通点それは・・・。
空:それは?!

海:俊衛門さん黒雛さん、青蛙さん、針井さん。そして愛田。彼らには共通点があるねん。
光:ああ、さっきからその話してるな。

海:それは、みーんな小説家になろうの作家やってこっちゃー。

空:いや、みんな知ってるから。
光:何が世界の情報通だ。言ってて恥ずかしくないのか。
海:ふふん。恥を恐れてちゃ関西人はやってられへんねん。

光:はいはい。
海:流すなー。
空:はいはい。で、かみおさんとの共通点は?

光:イラストを描いているってことだな。これは黒雛さんと青蛙さんにも言えることだな。

海:なんやねーん。俺のことは無視かーい。ぶつぶつ。
空:あ、海が拗ねた。
光:ほっとけ。

◆5人の良いところは?

海:俊衛門さんはすごいで。
空:格闘技系にとっても詳しいんだよね。かっこいい。
光:小説を書かれるしせいも素晴らしいな。

光:黒雛さんは?
海:めっちゃ犬好きで、めっちゃ優しい人やねん。描かれるイラストもめっさ可愛いし上手いねんで。
空:お菓子も作られてたよね。すっごく美味そうだった~。食いてー。
光:本能の叫びです。

海:青蛙さんはめっちゃ楽しい方やね。ほんで、センスもいいで。
空:お祭りとかたくさん開かれてるのもすごいよね。かっこいい。
光:すごくきれいなイラストも描かれてるよな。最近は漫画も描かれてる。
空:俺、結構マンガ楽しみにしてるんだよね。

空:針井さんは?
光:針井さんは剣道されてて、とっても真面目な好青年。今、受験勉強頑張ってらっしゃるはずだ。
海:いーやー。去年の受験を思い出すー。地獄やった。あれは。
空:え? そんな真面目にやってたのか? 受験勉強。
海:え? ああ、まあ。人並みやけど。受験って言葉を聞くとこう胃が。
光:案外胃弱なんだな。

海:ほっといてちょうだいっ。

光:かみおさんは?
空:かみおさんはねぇ。すっごくセンスのある人。愛田がかみおさんのセンスが欲しいって言ってたよ。それにとってもいい人なんだ。俺達のこと超かっこよく描いてくれてたし(うっとり)
海:ああ。俺も超イケメンやった。ありがとうかみおさーん。
光:かみおさんのブログは癒し空間です。

◆5人は自分の事どう思ってる?

海:俺は超能力者かっ!!

光:注:人が思っていることが分かるか。超能力者でもないとわからないだろ。っと、言うことが言いたいらしいです。
空:ナイス解説。


◆この5人とは今後どうしていきたい?

海:もちろん仲良うしてほしいなぁ。
空:うん。
光:至らないところが多々あろうかと思いますが、見捨てないでやってください。

◆5人とは喧嘩した事ある?


空:光とはしょっちゅう口げんかしてるよな。
光:お前、うるさいからな。
空:何おぅ? お前が人のことバカバカ言うからだろっ。
光:馬鹿を馬鹿と言って何が悪い。
空:きっー。ムカつく、ムカつく。

海:ああ、また始まってもうた。二人の口げんか。あいつら1日1回は必ず口げんかせんと始まらへんねんから。あ、5人とは喧嘩なんかせえへんで。皆様心の広い方々ばかりやしな。


◆指定

光:何でそんなに無駄に声がでかいんだ。
空:でかくて悪かったな。コレが地声なんだよっ

海:はいはい。ケンカはその辺にして、最後に指定やって。
空:あ、もうそんな時間?
光:今回は指定はしないんだろう?

海:ああ。そうらしいで。俊衛門さん、黒雛さん、青蛙さんにはこのバトン回してもらったんやからもう回すのも気の毒やろ。
空:それに、針井さんは受験生だしな。
光:かみおさんは、イラスト依頼でお忙しい。

海:ってことで、今回はこれで終わりや!!
三人で:ありがとうございました。

海:おまけは俺の投げキッスで~
光:やめろ。
空:しっつれいしましたー。
:::::

はい、すみませんでした~m(_ _)m
もう、やりたい放題でございます。
怒らないでくださいませね~。

しかも長くなってしまって、申し訳ないっす。
 

拍手[0回]

にゃはは。
俊衛門さまと黒雛さまからバトンを回していただいちゃいましたよ。うふふ。(ちょっと壊れ気味)
その名も口調バトン。
黒雛さまからは三兄弟の誰か。俊衛門さまからは三兄弟の光をということで、指定をいただきました。
いっちゃうよ。やっちゃうよ。
光はかなり冷たい口調な奴なので、お気を悪くされないでくださいね~。それがちょっと心配。ではでは。
指定五人ということで、知り合いの少ない愛田は他の方からまわされている方にも回しちゃってます。
いま、お休みされている方も。
ですので、スルーでいいですよ。スルーで。

口調ではなく、本人に登場してもらいます(え?

+口調バトン+ 指定 【 三兄弟の事件簿より。光 】

・春名光

・高校一年生

・実は元オリンピック選手

◆誰に回すか5人決めてください

決めてくださいと言われてもな。愛田は知り合いが少ないんだ。しょうがない、じゃあ、今かなりお忙しくされている文樹妃さん。
それから、高田高さん。光太朗さん。徳山ノガタさん。伽砂杜ともみさん。よろしくお願いします。
ああ、それから、これ、順不同なんで。回して頂いた方にまた回すのもしのびないしな。


◆5人との出会いは?

出会い? 僕が知ってるわけないじゃないか。愛田に聞いてくれ。
え? それじゃあ、困るって?
・・・・・。
ふう、分かったよ。愛田に聞いてきた。
文樹妃さん。彼女とは愛田がおこがましくもイラスト依頼を受け付けたときにモノ好・・・失礼。イラストを依頼してくださったのが縁だそうだ。
高田高さん。彼には愛田が図々しくも小説の感想をお願いしたんだそうだ。まったく。そのおかげで彼はディズ*-ランドで読む羽目になったそうだぞ。
光太朗さん。彼女・・・え? 彼女なのか? 光太朗なのに。へえ。あ、失礼。彼女とはシャッフル企画という企画に参加した時に、初めて知り合ったそうだ。
徳山ノガタさん。彼はイラスト依頼受付をした時に一番最初に声をかけてくださったそうだ。よっぽどいい人なんだろうな。
伽砂杜ともみさん。彼女とは、ブログに書き込みいただいたのが最初だったそうだ。逆じゃないのか? え? 微妙に覚えてない? それくらい覚えとけ。失礼。愛田には注意しておいた。とりあえず愛田は前から他のブログで可愛らしいイラストを拝見していたそうだ。

 

◆その5人との共通点は?

共通点なんて見つけることになんの意味があるんだ? 
え? そういうバトンだって?・・・ふう。わかった。言うよ。
文樹妃さんとの共通点か。そうだな。あ、たしか彼女は元(?)関西に住んでいたそうだよ。りっぱな共通点だ。それでいいだろ?
高田高さんとの共通点は、ブログでのテンションの高さかな。それってどうなんだ? また分かりにくいことを。
光太朗さんとの共通点。あるのか? 共通点。ああ、マンガ好きってとこは共通しているな。
徳山ノガタさんは、うーん。キャラへの愛情が深いところか? 寒いこと言わせるなよ。
伽砂杜ともみさん。イラストを描くところだな。僕も見せて頂いたけど、彼女のイラストは可愛らしいよ。


◆5人の良いところは?

文樹妃さんは、しっかりと夢を持っていて、それに突き進む力を持っているところだろうか。そういうう女性って素敵だよね。
高田高さんはユニークだよね。ブログを拝見させていただくと、ユニークな語り口調が面白い。そしてとても真面目な男性だ。
光太朗さん。彼女はとにかく人柄が良い。素敵な女性だ。賢く、ユーモアも持ち合わせているね。
徳山ノガタさんは好青年だ。優しく、若いのにしっかりしているな。って、僕よりも年上か。
伽砂杜ともみさん。彼女は自分の意見をきちんと持っているね。それにとても優しい女性だ。ほっとするよ。

◆5人は自分の事どう思ってる?

それは、それぞれの方に聞いてくれ。さ、次の質問へ。時間の無駄だから。


◆この5人とは今後どうしていきたい?

もちろん。このまま仲良くしていただきたいね。ぜひとも。愛田のことを見捨てないでやってほしい。こんな奴でも一応産みの親だからな。

◆5人とは喧嘩した事ある?


ないな。皆さん心の広い方だから。


◆指定

指定ね。
僕が決めていいのか? じゃあ、勝手にやらせてもらうよ。
文樹妃さん。彼女は今とてもお忙しいからな。ま、一応言っておこうか。
:ある朝タンスの向こうにから、空。僕にも同じ名前のうるさい兄弟がいるからね。同じ名前のよしみってことで。
高田高さん。
ミルディール~よりマリベル。別に僕がこういう女性が好みだからではないよ。たまたま目についたのが彼女だっただけさ。
光太朗さん。
先ほど拝見したら、もうやってらしたな。とても面白かったですよ。光太朗さん。
徳山ノガタさん。
魅月町シリーズより。魅月町。あえてじぃではなく魅月町の語り口でどうです? 夜季くんでもいいな。やりやすい方を選んでください。
伽砂杜ともみさん。
月牙より、コマさんで。愛田が好きらしい。それに伽砂杜さん、ユニーク5000ヒットらしいですね。おめでとうございます。

 

はー。やっと僕はお役御免だな。空たちが待ってるんでそろそろ帰るよ。
指定していただいた俊衛門さん。黒雛さん。ありがとうございました。それでは、失礼します。

 

:::::
ぬはーっ。
す、すみません。好き放題。光ってば好き放題言っちゃってます~(泣)
光は基本冷たい口調ですからね。海だったらお茶らけられるんですけど(笑)
でも、難しいけど楽しかったわ。光だけでやるのって新鮮でした。
次も同じバトンをしようと思います。今回お名前をあげていないそう、貴方様です。ふふふ。
いや、青蛙様に三兄弟でと回していただけたので、面白そうだと思って。えへっ。

何度も言いますが、お名前を挙げさせて頂いた五名の皆様。すみませんでした~。
もちろんスルーで結構でございますわよ。(なぜかお嬢口調

さ、さ、さ。と、立ち去ります。シュバッーーーー。

拍手[0回]

伽砂杜さま宅にて発見!!いただいてまいりました。^^自己紹介っぽいバトンです。・・・ぽい?
久し振りに普通に行きたいとおもいます(笑)

【バトン~自己紹介っぽい~】
1)お名前は?

愛田美月です。アイダ ミツキと読みます。アイタではなく、ミヅキでもありません。リア友はミヅキだと思っていたそうです。

2)性別は?

おなごです。イナゴではありません。

3)何才ですか?

じょ、女性に年齢を聞いちゃうの?!
そ、それはいかんよ。ちみ~。
でも、もうそろそろ言ってもいいかな~。
言っちゃうよ。言っちゃうよ~。
今年の西暦から真ん中のゼロをとったら私の年齢になります。
分かりやすいでしょ?

4)第一印象は何と言われる?

おとなしい。とか? あとは、落ち着いてるね。とかですね。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?

おとなしい子だとおもってたのに、そんな子だと思わなかった。とか言われます。ものっそい仲良くなると、印象がガラッと変わるみたいです。面白いらしい。。。よくわからないですけど。

6)何フェチですか?

何フェチ? フェチ・・・。なんだろね。わからんね。あえていうなら・・・、なんだろね。
分からんね。

7)お洒落のこだわりありますか?

ない。
ですが、今はワンピースにはまってます。

8)ポジティブ?ネガティブ?

普通です。もしくはときによってどっちもあります。でも、基本ポジティブで行こうと思ってます。

9)香水はつけますか?

つけませんね~。だって高いんだもん。

10)夢はありますか?

夢ですか?!
そうですね~。すっごく遠い夢ですが・・・。プロの小説家になって、自分でイラストを描くことです。
と、遠すぎる。

11)国、数、英、社、理をお好きな順番に並べて下さい。

理、数、国、社、英です。理科好きでしたね~。化学ではなく生物が好きでした。物理は嫌いでした。数学も高一までは大嫌いでしたが、とてもわかりやすく教えてくださる先生がいらして、その先生のおかげで一気に成績が伸びました。数学って面白いっておもえたので二番目。国語は勉強しなくてもある程度成績とれたので、試験勉強しなかったなぁ。
英語は最低最悪です。中学一年生で捨てました(笑)

12)何型ですか?

むふっ。
いつもAかOといわれますが。。。実はBです。
言っても信じてもらえないときがあります。
うそーって、うそついてどうするよ。

13)この世で1番憎いものは?

ゴのつく生物。そうあのカサカサ動くやつです。ぎえぇぇ。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?

特にないですね。似合ってる格好をしていればかっこいいと思います。
でも、男子の長髪はあまり好きではありません。さっぱりとした感じがいいです。
清潔感があるのがすきです。

15)癖はありますか?

たとえば、ぼうっとしているときに呼びかけられると、『ほぇ?!』と、妙な声で返事をしてしまいます。
これ、、、癖?!
あ、あと、起きたら前髪が真ん中わけになってます。。。。それ寝ぐせ。

16)特技を思いつくだけ!

そうですね。電卓をたたくのは早いです。なんせ、事務員さんなんで。
初めて私が電卓をたたいているのを見ると、いつもびっくりされます。
その指の動き気持ち悪いとか。失礼な(笑)

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?

気にしないので、わからんぞ。あ、でも最近は黒とか落ち着いた色を着ることが多いです。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!

ほぼ、イメージでいきます。

・ドS
そ、そんなのわからんがね。

・ドM

それもわからんがね。

・萌え~

萌え~って言わないなあ。あんまり。

・美人さん

黒雛さま。(お会いしたことないですが、そんなイメージ)

・賢い

光太朗様
俊衛門様
青蛙様

・お洒落さん

私の妹。よく、買ってきた服で、ファッションショーをしてくれます。
ねえ、これ。これどう? こっちの靴とこっちの靴どっちが合うと思う?!
妹よ。お姉ちゃんは今ブログ書いてるんだよ。。。

・癒し系
伽砂杜さま。
高田高さま。
かみおさま。
あと、伽砂杜さまんとこのむぎちゃんと、黒雛さまんとこのキラちゃんとアンバーちゃん。

・お姉ちゃん!

え? 呼んだ?!

・妹!

一人いるよ。え?違う?

・不思議ちゃん

異動しちゃった後輩。
私:ねえ、ズボン。チャック全開なんだけど。
後輩:そうなんですよ。太ったからしまらないんです~。
私;しまらないんですって、それ、、、はいてきたんだよね。パンツみえてるけど。。。
後輩:ハイ、大丈夫です。黒いんで

大丈夫って。。。どこが?!
(実話です。彼女はたくさんの逸話があります)

・冷血

血は温かいものですよ。冷たいとやばいですよね。

・運動神経抜群☆

針井様。剣道なイメージ。
あ、俊衛門様もだ。
それから、徳山様。ビニールハウスの上に乗られるので。すごい。

・歌うまっ

歌は食べられないよ?

・憎めない…

そうね。そんな人もいるわね。

・貴方のブログ好きです!

リンクしていただいている皆様~。
大好きよ。ちゅ(キモさ爆発(笑))

ではここまでっす。
よかったら持って帰ってくださいな~。

拍手[0回]

Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析