忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伽砂杜さま宅にて発見!!いただいてまいりました。^^自己紹介っぽいバトンです。・・・ぽい?
久し振りに普通に行きたいとおもいます(笑)

【バトン~自己紹介っぽい~】
1)お名前は?

愛田美月です。アイダ ミツキと読みます。アイタではなく、ミヅキでもありません。リア友はミヅキだと思っていたそうです。

2)性別は?

おなごです。イナゴではありません。

3)何才ですか?

じょ、女性に年齢を聞いちゃうの?!
そ、それはいかんよ。ちみ~。
でも、もうそろそろ言ってもいいかな~。
言っちゃうよ。言っちゃうよ~。
今年の西暦から真ん中のゼロをとったら私の年齢になります。
分かりやすいでしょ?

4)第一印象は何と言われる?

おとなしい。とか? あとは、落ち着いてるね。とかですね。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?

おとなしい子だとおもってたのに、そんな子だと思わなかった。とか言われます。ものっそい仲良くなると、印象がガラッと変わるみたいです。面白いらしい。。。よくわからないですけど。

6)何フェチですか?

何フェチ? フェチ・・・。なんだろね。わからんね。あえていうなら・・・、なんだろね。
分からんね。

7)お洒落のこだわりありますか?

ない。
ですが、今はワンピースにはまってます。

8)ポジティブ?ネガティブ?

普通です。もしくはときによってどっちもあります。でも、基本ポジティブで行こうと思ってます。

9)香水はつけますか?

つけませんね~。だって高いんだもん。

10)夢はありますか?

夢ですか?!
そうですね~。すっごく遠い夢ですが・・・。プロの小説家になって、自分でイラストを描くことです。
と、遠すぎる。

11)国、数、英、社、理をお好きな順番に並べて下さい。

理、数、国、社、英です。理科好きでしたね~。化学ではなく生物が好きでした。物理は嫌いでした。数学も高一までは大嫌いでしたが、とてもわかりやすく教えてくださる先生がいらして、その先生のおかげで一気に成績が伸びました。数学って面白いっておもえたので二番目。国語は勉強しなくてもある程度成績とれたので、試験勉強しなかったなぁ。
英語は最低最悪です。中学一年生で捨てました(笑)

12)何型ですか?

むふっ。
いつもAかOといわれますが。。。実はBです。
言っても信じてもらえないときがあります。
うそーって、うそついてどうするよ。

13)この世で1番憎いものは?

ゴのつく生物。そうあのカサカサ動くやつです。ぎえぇぇ。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?

特にないですね。似合ってる格好をしていればかっこいいと思います。
でも、男子の長髪はあまり好きではありません。さっぱりとした感じがいいです。
清潔感があるのがすきです。

15)癖はありますか?

たとえば、ぼうっとしているときに呼びかけられると、『ほぇ?!』と、妙な声で返事をしてしまいます。
これ、、、癖?!
あ、あと、起きたら前髪が真ん中わけになってます。。。。それ寝ぐせ。

16)特技を思いつくだけ!

そうですね。電卓をたたくのは早いです。なんせ、事務員さんなんで。
初めて私が電卓をたたいているのを見ると、いつもびっくりされます。
その指の動き気持ち悪いとか。失礼な(笑)

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?

気にしないので、わからんぞ。あ、でも最近は黒とか落ち着いた色を着ることが多いです。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!

ほぼ、イメージでいきます。

・ドS
そ、そんなのわからんがね。

・ドM

それもわからんがね。

・萌え~

萌え~って言わないなあ。あんまり。

・美人さん

黒雛さま。(お会いしたことないですが、そんなイメージ)

・賢い

光太朗様
俊衛門様
青蛙様

・お洒落さん

私の妹。よく、買ってきた服で、ファッションショーをしてくれます。
ねえ、これ。これどう? こっちの靴とこっちの靴どっちが合うと思う?!
妹よ。お姉ちゃんは今ブログ書いてるんだよ。。。

・癒し系
伽砂杜さま。
高田高さま。
かみおさま。
あと、伽砂杜さまんとこのむぎちゃんと、黒雛さまんとこのキラちゃんとアンバーちゃん。

・お姉ちゃん!

え? 呼んだ?!

・妹!

一人いるよ。え?違う?

・不思議ちゃん

異動しちゃった後輩。
私:ねえ、ズボン。チャック全開なんだけど。
後輩:そうなんですよ。太ったからしまらないんです~。
私;しまらないんですって、それ、、、はいてきたんだよね。パンツみえてるけど。。。
後輩:ハイ、大丈夫です。黒いんで

大丈夫って。。。どこが?!
(実話です。彼女はたくさんの逸話があります)

・冷血

血は温かいものですよ。冷たいとやばいですよね。

・運動神経抜群☆

針井様。剣道なイメージ。
あ、俊衛門様もだ。
それから、徳山様。ビニールハウスの上に乗られるので。すごい。

・歌うまっ

歌は食べられないよ?

・憎めない…

そうね。そんな人もいるわね。

・貴方のブログ好きです!

リンクしていただいている皆様~。
大好きよ。ちゅ(キモさ爆発(笑))

ではここまでっす。
よかったら持って帰ってくださいな~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
乙女だ
なんで醸し出す雰囲気が可愛いのだ?
このクソ寒いのに「ワンピ」とか言ってる
愛田さまに愛を感じました。
 蛙はもー寒くなるとパンツに走っちゃってます。
 一応、飲み会とかがあるとスカートを履くので
みんなにバレます(笑
これって頭良いのか?
B型って確か、天宮さまも言ってたような???
蛙はA型ですが、「絶対違う」とみんなが言うのでたぶん違います(笑
青蛙 2008/12/14(Sun)23:40:29 編集
青蛙さまへ
お、乙女っすか(笑)
そうなんですよね。ほんと寒いので、最近家の中でしかきてません。ワンピの下にレギンスは欠かせないです。

飲み会あるとスカートですか!! それはばれちゃいますね(笑

頭の回転が速そうなイメージなんですよ。ブログを拝見させていただいていると。

そうか~蛙様はA型なんですね。え? あれ? 違うの?!(笑
愛田美月 URL 2008/12/15(Mon)00:44:07 編集
きゃわゆい……!
海賊王に──……あ、違う、違うですよね。オタ回路ですんません。もう可愛いです愛田さま>< ワンピース姿みたいぃぃ、絶対似合うぅぅ><
不思議な後輩ちゃんはすごいですね~、リアルに想像しちゃいました。それって……下がってくるよね?(そんな心配せんでも。
「賢い」にお名前上げていただいて光栄です! そんでもって「大好きよ。ちゅ」にノックアウトされました。わ、わ、わ、私も好きで────(退場。
光太朗 URL 2008/12/15(Mon)09:55:50 編集
無題
癒し系に私を……というか、むぎを入れてくださってありがとうです~vvv←双方大喜び♪
そしてワンピース! 冬にはけば確実に風邪をひくこと間違いない私ですが、可愛いですよね~♪
しっか~も理数系がお得意!
算数でもアップアップしている私としては、すっごく尊敬であります!!
不思議ちゃんな後輩さん、おもわず笑ってしまいました>< 黒くても周囲からばれてるのはどーかとー!(笑
伽砂杜ともみ URL 2008/12/15(Mon)21:18:58 編集
ひーりんぐっ
わわわ,癒し系ですかっ?
私も愛田さんのブログで日々いやされてます(´∀`*)
ファッションショーする妹さん…かわいいです。なんだか仲のいい姉妹って感じでいいですね♪
かみお URL 2008/12/15(Mon)22:21:13 編集
いや~ん♪
文面から滲み出る乙女な印象。も、萌えだ……。
あかさとさまが萌えって言ってた意味がわかった気がする。具体的になにがかはわかんないけど、萌えだ。

しかし、不思議後輩ちゃん、すごいね。黒はセーフだとしてアウトは?とりあえずチャック閉めなよ。風紀的に。ってやつですね。
そっかあ、年齢は一個上だ。お姉さまだ。なにを隠そう年上が好きです!(なぜ告白?

さあ、どーんと癒されて下さい!さあ!さあ!(癒し押し売り

久しぶりのコメが暴走気味ですんません。
それでは~♪
高田高 2008/12/16(Tue)10:10:55 編集
無題
後輩ちゃん拭いたwww 黒いんでって、黒いんでって! もっと聞いてみたいですわ、その後輩ちゃんの逸話。

賢い、ねえ……本当に賢いやつは、単位不足でヒィヒィ言っとりやせんぜw 運動神経は、まあ長距離走ではいつもドベでしたがなにか?
俊衛門 2008/12/16(Tue)12:03:55 編集
コメレスでっす!!
光太朗さまへ

なるっ!! って、違うか(笑
大丈夫です。分かります!!
わ、ワンピース姿ですか? 実は今着てます。でも、似合ってるかどうかは微妙です。お家限定仕様なんで(?)

後輩ちゃんとはあの会話のあと一緒に帰りましたよ。。。ええ、こちらがはずかしかったです。電車の車内って明るいんだもんっ。かばんでかくしてもらいました(笑
あ、さがってはこなかったですよ。スキニーなんで、ぴちぴちなんです。

あ、あれ? 光太郎さま退場って帰ってきて~(笑

伽砂杜さまへ
むぎちゃんはもちろん癒しですよ。かわいすぎっ^^ワンピース可愛いですよね。以前はマタニティーにみられないかと心配で着なかったんですが、最近開き直りました。もういいか、見られたってって(笑

数学は高一までは本当に最悪でしたよ~。あまりに最悪すぎて大変なことになりましたし。(内容は自粛)

そうですよね。周囲からばれてたらだめですよね。私がどんなに言っても気にしないんですよ。一緒に帰る私の身にもなって~って思いました。あ、口にもだしたっけ(笑
とにかく彼女といると飽きません(笑

かみおさまへ
もちろん癒し系ですよ~。
へ? わ、わたしのブログで癒しを感じていただけると?! そ、それはうれしいです(*^^*)テレテレ。
妹とは仲いいですよ~^^v可愛いやつです。(本人には言いませんけど)

高田高さまへ

あれ? 文面から乙女が? ど、どこに?! わ、私には分かりませんわ。(乙女っぽく。あれ?

後輩ちゃに言いたいのはそういうことです。まあ、本当に閉まらなかったんですけどね。チャック(苦笑
じゃあ、はいてきちゃダメでしょって思うんですけど私は・・・。
。一個上でしたか!一個か二個上だと思ってたんですけど。一個か。そうか。(何が言いたいんだ?

癒しの押し売りってかなり新しいです(笑
コメントにも癒しをいただきました。

俊衛門さまへ

後輩ちゃんの逸話聞きたいですか? ふふふ。いーっぱいあるので、また今度きかいがあったらお話ししましょう。ふふふ。

あら、長距離苦手ですか? 私も得意ではなかったですね~。私の場合は体力より気力が持たなかったです。
って、話が違う方向へ行っているような~。
ま、いいですよね(←こういうところがB型)
愛田美月 URL 2008/12/16(Tue)19:00:37 編集
きゃふー(o´∀`o)
愛田さまはピンクワンピが似合うんだろうなぁ…と妄想中の黒雛です★

ちゅ。
に、やられましたっっ(*´д`*)
愛田さまの可愛さにめろめろんです(←コラ
おろろ、黒雛もB型ですー(おもっきしB型らしいですorz)
むふふ、同士ですね♪(←ぉぃ

って黒雛…美人?美人?!の項目欄に名前がっ?!い、色々割愛しまして、癒し系にきらあんまで入れてくださるなんて、ありがとうございますぅ♪

『可愛らしい』の項目があれば、そこは絶対愛田さまの名前が入るのにーっ><
黒雛 桜 URL 2008/12/16(Tue)19:48:33 編集
黒雛さまへ
わっ黒雛さまもBですか?!

わーい。同士ですね同士♪♪嬉しい^^v
きらあんちゃんには本当に癒されてますよ~。
なんて愛らしいんだっ!!

可愛らしい?! そ、そんな。きらあんちゃんにはかないませんよ(当たり前だ!
失礼しました。逃走
愛田美月 URL 2008/12/16(Tue)23:11:33 編集
m(__)m
この記事のコメントに書いていいのか・・・?
と思いましたが・・・・。
黒ワンのイラストの件、二枚目もアップさせて
いただいたのでもうしわけありませんが
チェックしてくださいませ。
 ブログの方で、いつ、出るかな?と待っていた
アホです。
こんなアホバカ蛙ですが見捨てないでくだせえ!
青蛙 2008/12/17(Wed)08:00:11 編集
青蛙さまへ
ぬほっ!!
すみません。
ありがとうございます。
こちらから言いに行こうと思ってたのにうっかり忘れてた私が悪いのです~><

こちらこそ見捨てないでくだせ~~~。
ほんとすみません。
愛田美月 URL 2008/12/17(Wed)23:08:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析