忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春・花小説企画だよ~ん

春・花小説企画用に、またまた小説書きました~^^

短編にしようと思ったのに、書いているうちに、どんどこどんどこ長くなり、結局連載形式で投稿とあいなりました。
作品はこちら。↓
恋のツボミ

全十二話で連載完結させています。

バナーはこんな感じにしてみました~。
banaakoino.jpg



今回は、会話文をすべて関西弁にしてみました。挑戦です!!

関西圏以外の方にはどうだろう。読みにくいでしょうか。

今までになく、ハイテンションです。そういえば、恋愛ジャンルで、連載は初ですね~。

とっても楽しく書けましたよ~。
なんだか、恋愛小説書くのはずかしくなくなってきました。

慣れてきたのかな~。

そうそう。
春・花小説企画に投稿いたしました第一作目のフラワーマスターのイラストをほぉずき林檎さまに描いていただいちゃったんですよ~^^

超、超ステキなんです(^^)

はい、ド~ン

1239421738268.jpg










どうですか~!!
めっちゃくちゃ可愛いでしょ~!!
ファンタジーって感じでしょ~。
素敵過ぎるでしょ~!!
読みたくなるでしょ~(笑)

っと、まあ冗談も交じりましたが。
ものっそい素敵で、いそいそとHPにも載せてきました。
左が、シオン。真ん中がカボック。右が主人公のアキレアです。

ああ、すてき。
頼んでよかった~。

実は、もう一方にもこの作品のイラストを頼んでいたりします。
また、その時はお知らせしますね~^^

では、続きはホモ?

てことで。

ふふふ。

地雷バトンだったり~(^^)

光太朗さまのお宅でしっかりふみふみしてまいりました。

バトンの内容はこんな感じ。

これを踏んだ人は日記の題名を「ホモじゃない」関係にしてください
 
●名前
●サイト(ブログ)名
●最近の自分の状況
●落書き
↑を達筆で書いて日記にのせてくだされっ!

だそうです。

ってことで。これ。
batonyou.jpg










すみません。
お習字ならってたのに、こんなに字が汚くて。ペンタブで書き書きしたら、こんな字になっちゃいました(泣)

一応この落書きの子は本日投稿した小説の主人公野山つぼみのつもりです。
タイムリーなので。描いてみました。

ってことで。今日はこの辺で~

またしばらく消えると思います。
仕事が、仕事が~~~!!!!

がんばります!!

あ、バトンは地雷って書いてありますがフリーで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぎゃわ!
イラストかわいい! フラワーマスター、まだ読めてないのですが>< 次の連載まで!! すごいですね!!
そんでもって、手書きもかわいいです>< スルーじゃなかった!(笑 ものすごいかわいいのに、文面が結構すごいですね。ご無事で何よりです(汗

とととところで、このテンプレ、お手製ですか!? めちゃめちゃかわいい!! トキメキがつめこまれています…!!! 
光太朗 URL 2009/04/12(Sun)20:12:10 編集
光太朗さまへ
はい、スルーしませんでした(笑)

ほんと、無事でよかったです。一緒にいた母は、私がひかれたと思ったそうです(^^;;

二作目はホントは短編のつもりだったんですよ~(泣)長くなっちゃいました(笑)

あ、テンプレは今回は自作じゃないんですよ~。可愛くて、ダウンロードしちゃいました(*^_^*)
愛田美月 2009/04/12(Sun)23:43:22 編集
ちゅど~ん
おお~、素敵なイラストですね。
「ファンタジーだ! そうだよ! これが正しいファンタジーってもんだよチクショウ!」となぜかPCの前で興奮しておりますw
一応私もファンタジー(らしきもの)を書いておりますのでw
そうか……これがファンタジーか(もういい

あ、タイトルの通り、地雷ガッシリ踏んじゃいました。
いずれヒマな時にやろうと思いますb
ではでは~
徳山ノガタ 2009/04/13(Mon)19:45:17 編集
おひさぶりです。
いいですね・・・短編先に・・・・と思っているのでまだ読んでいませんが、ファンタジーなら
楽しみ爆発です。
すてきイラストに期待もふくらみます!
青蛙 2009/04/13(Mon)19:48:44 編集
コメレスです
徳山さまへ。

イラストステキですよね~♪可愛いですよね~。ファンタジーってカンジですよね~(しつこい?)
徳山さまのファンタジーもしっかりファンタジーですよ~。魔法使いとか出てこないだけで。私はベタ、しかかけないんで^_^;

あは。踏んじゃいましたね(笑)

あ、やっていただけるんですか~。嬉しいです。楽しみにしてます。

蛙さまへ

わ~い。お久しぶりです~。何やら別ブログであのジャンルの小説執筆中とのこと!頑張って下さいね~。パソコン開けるときにコッソリ拝見しにいこうと思ってます。

イラスト、ステキですよね~。あ、でも小説は期待しないで下さい~。きっとガッカリするので~。イラストが良すぎるんです~。
愛田美月 2009/04/14(Tue)22:49:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析