忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光っていっても三兄弟の光くんではありません。

って、だれも勘違いしないか(笑

えっと。ADSLから光通信に変えました。
きっかけは、電話。ゲームにもつなげられるよっという言葉に踊らされました。でも、結局つなげ方がわかりません。セキュリティーはずすとつながるんだけどなぁ。

ADSL期間短かったなぁ。9月ぐらいからだから。。。一年たってないもんね(数えるのが面倒くさくなった

みなさんGW楽しんでらっしゃるのかしら(遠い目
私は普通にお仕事っすよ。でも、公休日が期間中にあるので、その日に友達と映画を見に行く約束をしております。楽しみっす。予定ではGOEMON(スペルあってるのか?)を見に行きます。んで、カラオケ。お互いストレスたまってるので、発散してきます(笑

その数日後には職場の飲み会が待っています。飲み会の場って嫌いじゃないですけどね。行くまでが面倒くさいというか、のらないというか。気持ちがね。でも行くとめちゃくちゃ楽しいんですけどね。この性格どうにかならないかな。超面倒くさがり。

ふと、思ったんですけど。。。
私。今年執筆ペース速いです。
今までがうそのように早いです。

去年守れなかった目標「五作品書く」がもう少しで達成しそうな勢いです。去年このやる気を見せていれば。(ちっ ←舌打ちしちゃめっ)
今年の目標はことごとくやぶられているというのに!! (ちなみに今年の目標は早く寝る)

まず、あれですね。光太朗さまのシャル祭りに提供したssを皮切りに、ことば小説企画で一作品、春・花小説企画で二作品。計四作品も書いてるよ。

そして、針井さま主催のシャッフル企画にも参加する予定ですし。(まだ募集はされていませんが)これで五作品達成だよ~。去年の目標を今年にしてればよかった~~~!!!今更言っても遅いけど。

今年は企画ものばかりかいてますね~。三兄弟2を書くと言っておきながら、放ったままだわ。へへへ。
でも、いつかちゃんと書いて、投稿できたらいいな。三兄弟。

はっ!!

そういえば。そう。イラスト忘れてました。

あれですよ。あのね。なんだっけ。えっと。。。。あれ? 

あ、そうそう。
ホームページには先に飾っといたんですけども。
せっかくなのでこちらにも。

春・花小説企画に書いた小説の主人公。アキレアを描いてみました。

これです。
akirea.jpg










なんか幼くなりましたね。実は。もう一つの作品に登場する秀くんを描こうと思って描いているうちに、これって、アキレアの方が近くない? と思って途中で変更しました。服とかもっとこう、かっこいい感じに描ければいいんですけどね~。学生服みたい(笑

あ、そうそう。
カウンター5000ヒット超えておりました。ありがとうございます。
では、5500ヒットふみふみしていただいた方には何かお礼をしましょうかね。イラスト描くとか。リクエストいただいて。
どうでしょ。

っっていらんか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
前回の反省を踏まえすぎて、ベイじゃなくてコメだぞ! とか思ったらそもそも「光」だったという。似すぎこの漢字!! く、悔しいっっ!!
イラストかっこいいです>< 余裕ある表情が! なんだか彼に任せとけば大丈夫、的な風格。そして背景の花がまた美しいぃ。

まだ5月ですから、この調子でいくと一年に何作ですかね!? はっ、でも今年の目標も程よく達成しつつ、健康第一してください(笑
私の今年の目標は……ええと……「来年の目標を決める」とかそんな感じでズルズル。
光太朗 URL 2009/05/03(Sun)01:11:53 編集
光太朗さまへ
米と光確かに並べてみると似てますね~(笑

イラストかっこいいですか? よかったです。背景の花はトーンなんですよ~。良く使ってますこのトーン^^

健康第一。ほんとですね。なかなか早く寝れないんですよね~。毎日寝不足です。。。が、がんばります(笑
光太朗さまはいっぱい小説書いてますよね。私も光太朗さまくらいいっぱい書けるようになりたいです。

ことしの目標「来年の目標を決める」ですか?
エンドレス(笑
愛田美月 URL 2009/05/03(Sun)22:49:34 編集
こんばんは~
こんばんは~、お仕事お疲れ様です。

飲み会に行くまでが面倒臭い……すごく分かります。行った後は面白いんですけどね。私も面倒臭かりなんで。

執筆、早いですね。もう既に四作品ですか……。私はめっきり停滞中です。み、見習わなければっ!

アキレア、かっこいいです。携帯の小さい画面からしか見れないことが悔やまれます(泣

でわでわ、また来ます~
亜耶 2009/05/06(Wed)02:03:09 編集
光くんかとっ
思った人~、は~いっ! 私、私っ!←わかったから;
私はケーブル使ってるので、全部おまかせしてしまったのですが。。。設定って難しい上に、めんどくさいんですよね~>< ときどき親切じゃない説明書だったりするときもありますし。。

5000HITおめでとうございますーっ! イラストがかっこよくて! 色合いとか、後ろの薔薇とか。すごいですね~vvv さすが愛田さまです~♪ 目標達成間近ですね! がんばってくださいませ!
伽砂杜ともみ URL 2009/05/06(Wed)21:19:23 編集
コメレスです。
亜耶さま

お返事遅くなってすみませんです。
おおっと。面倒くさがり仲間発見です~(笑
もしかして同じ血液型? とかおもっちゃったりして。
執筆は企画に連続参加したためにいつの間にか4作品になってしまいました。ことしはがつがつ書きたいです。

アキレアかっこいいですか? うれしいです。亜耶さま宅で拝見したあの男の子可愛かったです。私アナログでは描かないので、アナログであんなにきれいにイラスト描ける方がうらやましいです。

あ、またぜひぜひいらしてくださいね^^

伽砂杜さまへ

あ、光くんって思いましたか? わ~いなぜか嬉しいです(笑

設定、面倒くさいです。無線ランのがとくに説明書分かりづらいよ~ってなってました。

もういいや。ってあきらめモードです。5000ヒットありがとうございます。これも皆様のおかげですね^^
ありがとうございます!頑張ります!!
愛田美月 URL 2009/05/07(Thu)21:22:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析