忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 326 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、最近。

ひたすら長い題名の小説が多いよね。
と、思う愛田です。

お久しぶりです~~~><。
パソコン開くのも久しぶり何です。

だ・か・ら。

小説かいてな~~~い!!!

はぁ。
もうね。自分のダメダメさ加減にうんざりです。
最近は、休みの日は家にこもって、ひたすらスマホでゲーム三昧です。
あとは、ひたすら本を購入して読んだり、読まなかったり。

まだ、目を通していない本が、いっぱいあったり。
で、いろんな本が、本棚に収まりきらず、部屋が荒れてます。

あまり動かないせいか、体重の増加が半端ないです。
去年着れていた服が、着れないのは切ない。。。

ダイエットの文字が頭を毎日のように過ります。

さぁ、いつ始めよう。

今でしょ。

と、言うフレーズが今頭を過りました。
でも、なかなか、おもったようにはいかないのが人生ですよね。(←重いな)

まあ、本当に体重を減らさないと体力が。。。
先日応援で店へ行ったのですが。

その日から数日間。
筋肉痛で、歩くのが大変でした。

ただ、8時間勤務中、立っていただけなのに。
20代の頃はなんともなかったのに、最近デスクワークばかりのせいか、もう、足の裏やら、ふくらはぎやら、足首やらがやられて大変でした(汗)

これは、確実に太りすぎ&運動不足が原因。
なんかもう、確実に結婚からは遠ざかっている気がします。

いや、結婚の予定なんてさらさらないけれども。

婚活した方がいいのかな。と、思う年になっちゃいましたが、体重増加して、こりゃだめだと思っちゃうんですよね。

はぁ。さっきからネガティブなことばかり書いているな。
なんかすみません。

そういえば、久しぶりに店に出て、お客様と接して、なかなか楽しかったですよ。
お爺さんから、「あなた、可愛いね。ビューティホー」と言われました。
反応に困りますよね(苦笑)
で、仕方なく、笑ってごまかそうとしたら、「ビューティホーの意味分かる? ビュティホー」と、連呼されました(笑) さすがに、ビューティフルぐらい分かるよ。と思いましたが、結局曖昧に笑ってごまかしました。

太っても、まだそうやって言ってくれる人はいるんだなと、ちょっと嬉しかったです。
まあ、お爺さんは冗談のつもりでしょうけど。私、どうしてか、年配の方にこんなこと言われることが多いです。同年代の人には言われないのに(泣)

ま、でもありがたく受け取っておきましょう。

さあ。
明日からも仕事頑張ろう。

んで、そろそろ創作活動も頑張りたい。
いや、頑張る!

ではでは~。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
同感です
こんにちは愛田さま、ご無沙汰しておりますー!

なんか最近ひたすら長い題名の小説が多い件、同感です。流行る(?)前は興味のわくあらすじを見て、読んでみようという気になったのですが…今はなかなかそんな気になれず。
流行なんでしょうか(○゚∀゚;)∵∴

体重増加、食い止めたいとは思ってもなかなか行動に移せないですよね。
でも大丈夫、「わたしマシュマロ女子だから」と言っとけばよいと、友人(自称マシュマロ)が言っておりました!
黒雛はほそっこいより女子らしいふわっとした感じが好きです(←だれも聞いてない)

ではではこっそり職場から書いているので、ここいらで。
愛田さまの創作活動もリアルも、応援しております~\(^o^)/
くろひな 2014/09/01(Mon)15:10:56 編集
黒雛さまへ
ニャー!

黒雛さま。
すいません~、最近ブログ放置しっぱなしで、コメント今拝見しました。
本当に済みませんでした<(_ _)>

お久しぶりでございます。
ブログのほうは、スマホでちょくちょく拝見させていただいております(^∇^)

やっぱり長い題名多いですよね。なんとかかんとかの件とか、もうこれ、一つの文章やん。って、ツッコミたくなるのとか。それはそれで、気にはなるんですけどね(笑)やっぱり流行ってるんでしょうかねぇ。

体重増加やばやばです(泣)
マシュマロ女子!?初めて聞きました。なんか、可愛いですね。使ってみようかな(笑)
好きって言っていただいて、嬉しいです。(←違うから)

応援ありがとうございます!
私も黒雛さま応援しております。
ブログにアップされていたイラスト眼福でした(//∇//)
愛田美月 2014/10/13(Mon)22:42:46 編集
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析