忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  26 |  25 |  24 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…エッチな意味じゃないですよ(笑)

って、そんな風に考える人はいないか?いや、そんなこともないはず(笑)

なんだか久しぶり~な更新になってしまいました(^-^;

えっと、今某有名ドーナツ屋に来ております。仕事の休憩中です。

そこで、今日は初体験をいたしました!

さっき、ドーナツとホットミルクティを頼んだんですよ。

少しお時間がかかります。と言われ、待っていたら…。

白い液体がカップに入ってでてきました。

これは何?!

と、マジマジみて気づきました。

ああ!!
ホットミルクティじゃなくて、ホットミルクじゃないかっ!と…。

牛乳あんまり好きではありませんが…。せっかく用意してくれたし飲んでみるか☆と、思い飲んでみました。

牛乳に砂糖入れて飲んだのは初めてです。あっためて飲んだのも。

なかなか美味しかったです。

あったまりますなぁ。

さぁ、初体験の報告が終わった所でそろそろ仕事に戻りましょうか。

行ってきまーす('◇')ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あ~びっくりした。
愛田さまったら、ブログで何言い出すんだとパソの後ろを振り返った蛙です。(いや、振り返ったっているのは、犬だけだけど)

しっかり愛田さまの術中に嵌った変態がここに一人・・・(笑

ホットミルクだったですか(笑
牛乳を温めるだけで甘くなるよね。寝れないときに飲むといいそうですが、飲んだら歯を磨かないと→目が覚める→ホットミルク→歯を磨く・・・
結局どーなる?と思っている蛙です。
青蛙 2008/11/09(Sun)19:50:22 編集
いや~ん
愛田さまの術中に嵌った変態その2です(笑

ホットミルクですか~
お店とかで頼んだことはないんですよ(;´∀`)
あまり甘い飲み物は飲まないので…(汗

でも愛田さまがなかなか美味しいと言うんだから、美味しいに違いない!!(*´∇`*)

それにしても店員さん、ミルク「ティー」を聞き逃すなんてだめですね…!
…って黒雛もよく聞き逃すことがあるので、他人のことは言えた義理ではなかったでした(;´∀`)てへ
黒雛 桜 URL 2008/11/09(Sun)23:22:00 編集
お嬢さん!!
むしろ最初の一文に紅茶吹いた光太朗です。だ、だ、だめ! そんなこと書いちゃだめ!!><

佐藤……間違えた、砂糖入れたホットミルクは未体験です。あっためただけならあるんですが。の、飲んでみようかな……愛田さまが書いてるとおいしそうっ><
光太朗 URL 2008/11/10(Mon)12:44:02 編集
おおお!?
って、そうよね。ホットミルクよね。当然よね(笑
ホットミルク! そんな時期ですね~♪
はちみつ入れても美味しいですよね♪
ミルクセーキとか、久し振りに作ってみようかしらんvvv

……はっ! ダイエットを思い出した!
間食し放題しちゃったけど(笑
み、ミルクセーキ飲んでから……いや、ホットミルク飲んでから……いやいや……(永劫続きそう:笑
伽砂杜ともみ URL 2008/11/10(Mon)22:24:19 編集
コメレスです^^
青蛙さまへ

後ろ振り返っちゃっいましたか(笑)っていうか変態って、蛙さまったら(^^)

はい、ホットミルクだったですよ(笑)
眠れないときに飲むといいんですか~。初耳です。でも、飲んで、歯磨いて、目が覚めてってやってたら、結局寝られないですよね。ループだ。

黒雛さまへ

術中にはまっていただけた方がこちらにも一人(二ヤリ

ホットミルクです~。
私も誰が頼むんだろうって思ってたんですけど、知らないうちに自分が頼んでいたことになってました(笑

まあ、なかなかおいしかったですが、飲めてよかったって程度なので、あまり期待はなさらずに^^;

まあ、しょうがないですよね。聞き洩らしとかは。私もたまに聞き洩らしというよりは聞き間違いをやらかしますので、何にも言えません(笑

光太朗様へ

はいっ!!

こ、紅茶噴いちゃいましたか。うほっ、そりゃ大変ですよ。
って、原因わたくしですか。あはははは~(笑ってごまかす。

ホットミルクは~。めちゃめちゃ美味しいとかではなかったですけど、寒い時に飲むとほんわかできそうです。あったまる~って感じです。
私は砂糖入れずより、砂糖入れた方が好みでした。(両方試してみたんです)ちょみっとマイルドな感じ(?)になります。
愛田美月 URL 2008/11/10(Mon)22:33:45 編集
……//
……(ドキドキ)
あぁ、心臓が全体止まれ! するところでした。
こう見えても純情なんですから、あんまり弄ばないでくださいまし。

徳山はホットミルク好きですよ~。
寒がりな上にもともと牛乳好きですから。
甘味がというよりとにかく温かいのが大好きですw
徳山ノガタ 2008/11/10(Mon)23:41:40 編集
ふむ
ミルク苦手なんですね。牛乳ダメって人、実は結構苦手な人いますよね。
でも、ミルクティー頼んでミルク……。
店員さんのミスだからかえてもらえばよかったのでは?って今更どうしようもないか。
ドーナツにミルク。合いますよね。
高田高 2008/11/11(Tue)12:46:55 編集
ミルキー
ホットミルク、案外美味しいですよね。私は好きです♪
普段は砂糖いれませんが…
でもファンタジーでホットミルクっていうと、酒場とかでからかわれるアイテムのイメージがあったり。

あとお手数なのですが、リンク先のアドレスをhttp://www.symphonic-net.com/junk/logica/に修正して頂けると助かります。
分かりにくくってすみませんm(_ _)m
かみお 2008/11/11(Tue)22:30:13 編集
コメレスです2
伽砂杜さまへ

もうすっかり寒くなりましたよね。
ミルクセーキは実は去年初めて飲みました。
駅の自動販売機で発見して買ってみたんですが、とっても甘くておいしいです。あったまる~。
あれって、お家でもできるんですね。

ついつい間食。分かります~。ダイエットの敵とはいえ、なかなか逃れられません(笑

徳山さまへ

あは、若い男性を弄んじゃった(冗談です(笑))
ホットミルクって結構メジャーだったんですね。好きってかたが多い。。。
あったかい飲物飲むと、何だがほっとしますよね。心まで暖かくなる感じで。私も好きです。

高田さまへ

取り替えてもらおうかと一瞬思ったんですけどね~。好奇心が勝っちゃいました。こういうことでもないとまずたのまないものですからね^^

ドーナツにミルクたしかにあいました。
でも、やっぱりミルクティーのがいいかなと、ちょっぴり思いました^^;

かみおさまへ

なるほど、酒場でホットミルク頼むと確かにからかわれそうです。

って、アドレス、間違えてましたか~。ありゃりゃ。すぐに変更いたしますっ。教えていただきありがとうございます^^
愛田美月 URL 2008/11/12(Wed)17:26:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析