忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |
お絵かきしちゃいました(^-^)いつもパソコン使ってますが、今回は紙にかいた落書きを載せてみます。

いまケータイで記事を書いてるので、写メがどの位置にいくかわかりませんが、写メったものをのせます。たぶん一番下に載るんだろうなぁ。ではまず最初の一枚。

ラフです。色んな髪型を描いてみようっていう試みでリーゼントな兄ちゃんを描いてみました。最近ごつい兄ちゃんを描く練習してるのでこんな感じに、微妙で笑えたので、清書してみました。

それが二枚目の写メです。頭が変(笑)パソと違いやり直しがきかないので色つけるの難しいです。やっぱりパソが楽だ(^^)

で、三枚目は最近衝動買いした、文具たち。これで描きました。

最後の写メはパソを買い換えたあと新調したペンタブです。見た目は好みですが前のペンタブの方が描きやすいです。まだ慣れない(T^T)

ってことで今日はこの辺で(^-^)/~~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リーゼント
なんか、愛田さまがどこへ行こうとしているのか?と追いかけて行きたい蛙です(笑
パソ絵もいいけど、アナログもすてき。
いろんな事に挑戦する愛田さま、蛙は惚れそう
だ・・・(笑
青蛙 2008/10/30(Thu)23:19:31 編集
青蛙さまへ
えへへ。自分でも分かりません~。私どこ行きたいんでしょう(←聞いてどおする

アナログは難しいです。青蛙さまのあの塗りはすごすぎですよ。尊敬です!!
愛田美月 URL 2008/10/31(Fri)00:01:52 編集
とりあえず……
あの髪型は、リーゼントなんすか? ヤンキーすか、美月嬢! すみませぬ、なんか妙にテンションが上がってしまいましたw

ふーむ、さすがは美月さんですねえ。しかし、リーゼントってもうちょい、こう、前にびよーんて伸びている感がありますが。まあしかし、リーゼント……浪漫ですやねえ。
俊衛門 URL 2008/10/31(Fri)00:15:16 編集
ヤンキー!
ヤンキーだ! リーゼントだ! しかしなんて爽やかな笑顔……!! めろどきゅん。

私物を垣間見て幸せになる私はもうダメだと思いました。も、も、もっとあなたのことが知りたい……!(ヤメロ

ペンタブ、何やらなんとなく憧れますー>< 私の場合、何に使うというわけでもないのですが、なんだか使ってみたい! レンタルとかないかなあ(笑
光太朗 URL 2008/10/31(Fri)10:47:57 編集
ツッパリキター!
今では滅多にお目にかかれない、ツッパリ青年ーーー!!
愛らしいイラストのスペシャリスト、愛田さまはリーゼントまで描けるのですか(*´∇`*)
やっべ、今まで以上に愛田さまの虜なんですけどっ!
ペンタブって持ってないのでちょっと憧れです~(*´∇`*)
あ、ペンケースよく見ると蝶とか付いています?おしゃれだわーん(o´∀`o) ゜+。:.
黒雛の筆箱、ポッキーの空箱なので…ふふふ、安さ抜群、脆さピカイチ、買い替えもらっく楽!!です(笑

ではでは、本日はこのへんでお暇します♪
黒雛 桜 URL 2008/10/31(Fri)22:42:07 編集
コメレスです(‘v^)b
俊衛門さまへ

ヤンキーっすよ! 俊衛門さまw

浪漫ですか(笑)男の浪漫?
リーゼント、本当はもう少しびよ~んと前に伸ばしたかったんですけどね、画力の都合でちょっとね。はは、無理でした(^^;
いつか、びよーんって伸びたリーゼントを描いてみたいっ。って、なんの宣言だよorz


光太朗さまへ

めろどきゅんですか(笑)
きっとこのお言葉で彼は救われただろうと思います。(←何から?

え? 私のことが知りたい? 嬉しいな。でも、、な・い・しょ。

↑自分で書いててちょっとキモかったです(笑)
一応ギャルゲー風に(^^)

冗談はさておき、ペンタブ高いものもありますが、私のはさほど高くないです。これがあると、断然楽にパソでお絵かきできますよ。どうです? コロボックルをパソで(←どこの回しもんだあたしゃ

黒雛さまへ

ほんと、最近見かけませんよね。ツッパリ青年!
スペシャリスト?! え、それは黒雛さまですよ。!!

虜?!

ひ~恥ずかしい。ドキドキ。

ペンタブ、安いのだと一万円前後で買えますよ。セールのときが狙い目です(笑)

そうなんです、ペンケース蝶がついてるんです。
ここ数年、蝶の柄がお気に入りで、アクセサリーとか蝶柄を見るとついつい目がいってしまうんです。で、一目ぼれして買っちゃいました。

ポッキーの箱ですか? 確かに、買い替えは楽ですよね。しかもなかなか可愛いかも。お菓子も食べれるし、一石二鳥?
そういえば私も、一時期チェルシー(飴です。名前あってたかな?)の箱を定期入れ代わりにしていました。なかなか使い勝手が良かったです(笑
愛田美月 URL 2008/11/01(Sat)22:18:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析