忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ありがとうございます。

すっごくいまさらですが、ブログ2000hitを超えていました。

皆様本当にありがとうございます。
前のブログのときはたしか、1000hit超えてなかったよなーと思うとなんだか不思議な感じがします。

本当は1000hitのときにもお礼を言いたかったんですが、うっかりしていていつのまにやらずいぶん過ぎてしまっていました。もういまさら。。。と思い、2000越えたらお礼イラストでも描こうかと思っていたのです。
が、またうっかりしてしまい、いつの間にやら2200越えていました。

ここでお礼しておかないとお礼がいつまでも言えないと思い今回この記事を書いております。

せっかくなので、思いっきりラフですが、お礼イラストを描きました。

ほんとにラフですよ。

汚いですよ。

でも、お礼の気持ちはこもってますよ。

ってことで。

三兄弟の事件簿ユニークアクセス8300越えも記念してのお礼イラストです。

じゃじゃーん。(て、言うほどのものでもない)

dbf507d6.jpeg










下の方にある汚い字はわたくしの字でございます。
タブレットで書いたのですが、うまくかけず、こんなに汚い字になってしまいました。
お目汚し失礼しました。

いちおう『三兄弟~』のお礼も兼ねているので、このイラストは空くんです。
知らねーよ。って方もおられると思いますが、こんなキャラがいるんだ。程度に思っていただければそれでオールオッケーです。

いつか、このイラストの清書をアップできたらなぁと思っております。
その時は空以外のあの二人も入れて描くつもりです。
このイラストがどうなるかも楽しみにしていていただければうれしいなっと。

ではでは。

夜も更けてまいりましたので、この辺で。

と、おもいましたが。
そうそう、『三兄弟~』の第二弾を密に執筆中でございます。
ここで書いたらもう密じゃないですが。
これが本当に書きあがるのかは謎ですが、来年夏の連載を目指しゆっくり執筆していくつもりです。

なぜ、ここに書いたのかというと、自分を追い込むためです。どーも締め切りがないと書けない模様。
私は追い込まれないとやる気がでないようです。orz

ではでは。
本当にもう寝ないと。明日も仕事です。
皆様の明日がよい一日になりますように。
グッナイです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとうございます!
2000hitおめでとうございます~vvv
し、しかも空くんがっっ!!
さらに執筆中という!? きゃ~♪ 楽しみにしております~~!(追い込み?笑
お仕事おつかれさまです><
風邪が猛威をふるっているようですので、気をつけてくださいね~
伽砂杜ともみ URL 2008/11/24(Mon)11:26:29 編集
2000おめでとうです!
気付いたらいつの間にやら、って事ありますよね。
ぼくもよくあります。
ラフな感じが逆にカッコイイですよ。なんと言いますか、クリスマス的と言いますか。
相変わらず英語が読めないワタクシでありますが、イラストに合ってて良い感じですな。
次は、うなぎ登りで一万かな?!どうかな?
高田高 2008/11/24(Mon)23:24:51 編集
めでたい!
おめでとうございますーー>< イラスト、ラフといいつつそれで味があるので、もうそれを狙ったかのような。相変わらず素敵でございます!

いつも記事を見てふむふむして……なので、カウンタ見るのうっかりしちゃいます。くそう、2000とか2222とか私だったかもしれないのにっ(無根拠。

人気シリーズ、第二弾ですね! 締切がないと……な気持ちはとてもよくわかります(笑 執筆ファイトですーー!!><
光太朗 URL 2008/11/25(Tue)07:33:25 編集
おめでとう!!
ラフがいい味出してますね~っ。
執筆も進んでいるという喜ばしいお話。
蛙にもその才能をわけて欲しいザマス。
これからもよろしくねっ!!
青蛙 2008/11/25(Tue)20:12:23 編集
おめでとうございます
第二弾ですか、楽しみです。今度はどんな話になるんでしょうか。ラフ? ラフといっておきながらこのクオリティはもうなんというか才能に嫉t(ry

お仕事、頑張ってください。
俊衛門 URL 2008/11/25(Tue)20:40:12 編集
コメレスです。
伽砂杜さまへ

ありがとうございます!
皆様のおかげで2000を超えましたよ~。
はい、執筆中ですが、なかなか先へすすみません。なので追い込みです(笑
そうですよね。風邪には気をつけないと。周りが結構引いているので、うつらない様に気をつけないとですね。ありがとうございます。

高田高さまへ

ほんとうに気づいたらって感じでした。

お、ほ、本当ですか? ラフかっこよくみえます? うれしいなー。

い、一万はさすがにまだまだですよ~。あ、でも高田さまんとこは一万超えでしたよね。
すごっ

光太朗さまへ。

ありがとうございます!!
味がありますか? 素敵だなんて。ありがとうございます。
そうですよね。私もカウンターついつい見逃します。いま2330でした。自分でちょっとおおってなりました(笑

に、人気なのかどうかは分かりませんが、執筆がんばります^^v

青蛙さまへ

ありがとうございます。
さ、才能はないですけども、楽しんでかけたらいいなーと思っております。
はい、これからもよろしくお願いします!!

俊衛門さまへ

ありがとうございます。
はい、第二弾ですが、どうなる事やらです。でも、楽しんで書こうと思います。

はい、ありがとうございます。
仕事もがんばります!!
愛田美月 URL 2008/11/25(Tue)21:52:37 編集
2000hitおめでとうございます♪
わぁっおめでとうございます♪
なぜか愛田さまのキリ番ゲッツできないのは、黒雛、呪われているんだろうか…orz

ラフだけどラフに見えないですっ!
うきゃぁー(*´∀`*)
愛田さまの手書き文字がっっ
やっぱり直筆だと、温かみがありますね♪
遅くなりましたが心を込めてお祝いの言葉を^^

執筆&お仕事頑張ってください☆にへっ
黒雛 桜 URL 2008/11/28(Fri)22:28:02 編集
黒雛さまへ
わー。ありがとうございますっ。

ラフに見えませんか? ちゃんとしたのが描ければよかったんですが、最近集中力がorz

手書き文字、なかなかうまく書けなくて、これで断念です。パソで文字を手書きしようとするとかなり難しいですよね(泣)

執筆お仕事がんばりますっ!!
執筆は停滞気味ですけどね。(ダメじゃん
愛田美月 URL 2008/11/29(Sat)15:50:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析