忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  26 |  25 |  24 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アニメよく見ます。

一時途絶えてたんですけどねぇ。

おお振りで、アニメやっぱりいいなぁ。とか思ったり、好きな小説や漫画がアニメになったりで、みる機会が増えました。

今毎週欠かさず見ているのがソウルイーターと黒執事と、スキップビートと、伯爵と妖精です。

伯爵と妖精…ご存知の方も多いかと思います。(特に女性)私は原作が大好きなんです。

それがアニメになりまして、今のところ毎回見ているんですが…。

主人公の相手役のエドガーのセリフが、こっぱずかしくって仕方ないんですよ~°・(ノД`)・°・
小説で読む分には何とも思わなかったんですけどね~。

実際に人の声があてられると、クサい。恥ずかしぃくなるようなセリフをカッコつけて言うから、もう、おまえクサいねんヽ(*`Д´)ノ

と、ど突きたくなります。(エドガーファンの方アニメファンの方すみません)

女性向けにワザとそういう演出にしているような感じですし。しょうがないのかもですが、、。
もっとサラッとやっていただきたいものです。

でも、ついつい見てしまうんですよね~。原作との違いがどう結びつくのかが気になりますし。

あ~。ケータイなのに語りすぎた(笑)

ではオマケ。
昨日の夜何気にノート開いたら前描いた落書きを発見。写メったので載せます。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ウインク!
そーいや、最近アニメ見てない・・・
そーか、そーなの?
黒執事は見てみたいかなとか思ってます。
夏目友人帳は見てたけど・・・

ウインクしてる少女が蛙的には一押し!!
蛙はウインクすると、目が痛いみたいになるもんで(笑
青蛙 2008/11/03(Mon)23:04:33 編集
伯爵と妖精!
こないだ偶然見る機会がありました!
面白いというか、ちょとぞわっとしちゃうというか(笑
いや、画も素敵だし、お話も好きそうで。でもなに? この違和感~(慣れてないだけ;)
これはひょっとして……と思ったら、やはりコバルトで出されている作品なのですね。(ファンの方、ほんっとすみません;)

サラッとやってくれたほうが、かっこよさ倍増なのにな~><
でも、好きなお話です♪♪♪ って、続きを見れていないんですけどね…T-T

みなさん『らくがき』のレベルが高いですね~♪
優しいまなざしにクラクラです~vvv
元気パワーにも! いいものみちゃった~♪(///▽//)
伽砂杜ともみ URL 2008/11/04(Tue)00:24:41 編集
にゃっ
むーアニメ、視てないんですよね><
ソウルイーターは漫画で読んでます♪
アニメは一度も見たことがないんで…ソウルかっちょええ!!
唯一視ているといえば、無料動画サイトでガンダム00を視ています♪
女友達には「ぇええ」と言われますが(笑

愛田さまのかわゆい少年にニマニマしつつ、おでこな女の子の「にゃ」にやられました(o´∀`o)
セーラー服もかわゆいです~(*´∀`*)

黒雛 桜 URL 2008/11/04(Tue)22:43:31 編集
遅コメレス。
青蛙さまへ

黒執事は原作も読んでますよ。なかなか面白いです。
夏目友人帳は私も見てました。原作ファンです^^
あ、そうお知らせしようと思ってたんですけど、こんなところですみません。蛙さまのブログにケータイでお邪魔すると、最近記事のタイトル文字が見えないんです。私のケータイだけかも知れませんが、、、。一応お知らせまでに(^^)

伽砂杜さまへ

ぞわってなりますよね(笑
さらっとやってもらった方がやっぱりいいですよねぇ。この間文庫一刊目のお話が終わりましたよ。アニメだと早いです。

らくがきは楽しいですね。喜んでいただけるなら、また載せよかな~なんて。調子に乗ってしまいました(笑

黒雛さまへ

ソウルイーターアニメ見る前にマンガ読んでたんですけど途中で売っちゃったんですよね(汗
でも、アニメ見て面白さ再確認です。
ソウルかっこいいですよね。私はキッドくんも好きです。

セーラー服好きなんですよ~。学生時代は制服全部ブレザーだったので憧れがあるんです。一度着てみたかった。今からでも遅くな・・・(ヤメr
愛田美月 URL 2008/11/05(Wed)22:18:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析