忍者ブログ
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告とお詫び&、リンクとイラスト

カテゴリーどうしようか迷いましたが、イラストのっけるので一応イラストのお部屋にしてみました。
とりあえずまずは。

青蛙さま! おめでとうございます!!

何がおめでたいのかは、青蛙さまのブログをみんしゃい。
私のまわりは幸せオーラが満載になってきました。
どうしよう。私取り残されてる? ま、気にしちゃいないけど~(笑

さてさて。

ではご報告とおわびをば。

このたび、HP『美月の館』のリンクのお部屋をリニューアルいたしました。

その際、ブログへのリンクを外し、HPへのリンクのみとさせていただきました。
各当者の皆様、勝手にリンク外してしまってすみませんでした。ブログへのリンクはこちらのブログのリンクのみとさせていただきますことをお許しくださいませ。

そして、HPにリンクしたHPですが、基本はブログでリンクさせいていただいている皆様のHPをリンクさせていただきました。
バナーがあるHPはバナーをペタリしております。
リンクさせていただいたホームページはこちらの皆様のHPです。

光太朗さま 光太朗 小説処
伽砂杜さま むぎの書庫管理
俊衛門さま 藤菖庵
針井さま  旋風の風
黒雛さま  BLACK  Chicken

皆様、勝手にリンクしてしまい申し訳ありません。広い心でお許しいただけると嬉しいです。
ダメな場合は、メッって言っていただければ、即刻、即刻削除いたしますので。おゆるしを~~~!!!
特に俊衛門さまにいたっては、(バナーが見当たらなかったので)勝手に(簡単な)ロゴ作ってしまっておりますので、気に入らなければ、気にいらね~と言ってください。すぐに削除します。すみません。

そしてそして。
新たに絵師さまサイトをどどんと5サイト、リンクさせていただいちゃいました。どれも、もう、本当に美しいのです。愛田がたまにイラストをのっけておりますサイト経由でいつもこっそりとお邪魔していたサイトさまです。
鼻血出そうなくらいの美麗イラスト満載なのです。(有料でイラスト描かれている方もおられます)
愛田がどういうイラストが好きなのかが分かるかもかもでございます~。
どんなサイトかは、HPのリンクのお部屋でご確認くださいませ。並んだバナー見てるだけでも癒されますよ。かなり。
しかも、なんとも幸せなことに、一人の絵師さまから相互していただけちゃいました。リンクさせてもらっただけで幸せだったのに、いいのか、いいのかこんなに幸せもらっても~!!

banner_usagi.gif


サイト名 眞瀬王国管理人は眞瀬さま。(まなせ様と御読みします)

もう、バナーが可愛いでしょ。こんな素敵絵師さまが私のサイトにリンクつなげてくださったんですよ~。幸せすぎてどうしよう。(どうもしようがない)

そして、ですね。
えっと、HPバナーを新たに作りました。皆様のバナーを見ているとたいてい200×40サイズなので、私もそれに合わせて、おとといに急きょ4つ作りました。

ご自由にお使いくださいませ。
ただし、直リンクはやめてくださいね。

banaa1hp.jpgbanaa2hp.jpg


banaa3hp.jpgbanaa4hp.jpg


並べてみました。(↑これはちっちゃく表示されていると思います)HPには原寸大バナーが置いてあります。

みんな既存のイラストをちっちゃくして字を入れただけという簡単さ(笑)誰か、私にセンスをください。

はてさて。
では、最後にイラストを。
HPには先にあげておいたんですが。。。
どうにもうまくかけませんな~。
背景頑張ろうと思ったんですが、人物も背景も中途半端に。。。下手ってや~ね。(泣

が、がんばったんだよ。(自分で言う

sion2.jpg










一応、自作小説フラワーマスターのシオンくんのつもりです。どうにも小さい子って描けないんですよね。もっと可愛くしたかったのに~。む~。
背景も雑になっちゃいましたしね~。奥の方とかもう、どう描いたらいいねんって感じで。。。
あうあう。お洋服のセンスがもっとほしい。なんだこの服orz

は~。とりあえず、言わなきゃ書かなきゃと思ってたことができたので、よしとしましょうか。

そうそう。シャッフル企画。締切になりました~。もうすぐ始動ですね。楽しみ^^
それに、実は、早村さまの悪魔図鑑にイラストを提供させてくださいとお願いしてきました。
天使と悪魔を描かせてもらいます。

了承していただけてよかった。ちょっぴりドキドキだったのです。
頑張って描くぞ~。お~!!

では、今日はこの辺で~。アデュー!!





拍手[0回]

PR

先日はありがとうございましたv
リンク貼った報告に伺うのが遅れました。
相互リンク、こちらそこありがとうございます^^
美月さんを失望させないようにこれからも精進して頑張っていきますねww

今度小説も読ませてもらいますね。
ではではこれからよろしくお願いします。

眞瀬さまへ
うひゃ~。
ま、眞瀬さま~!!こんな辺境ブログまで足を運んでいただいてありがとうございます!!

失望なんて絶対絶対あり得ないですよ~。
ご訪問ありがとうございました。リンクしていただいて本当にうれしかったです。まさに青天の霹靂でした。

こちらこそ、これからよろしくお願いします!!
初めまして
こんばんは。月城雨音です。
先日はメールでLINKの報告ありがとうございました!
お礼としてはなんですがこちらからも張らせて頂きましたのでお知らせに参りました。
メールアドレス書いてないみたいでしたのでこちらでのご報告申し訳ないです。

お返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。またお邪魔させていただきたいと思います!

では用件のみですがこの辺で失礼します!
月城雨音さまへ
わ~。月城さま。お越しくださり、ありがとうございます!!

リンク貼っていただけるなんて光栄です。う、嬉しすぎる!!リンクさせていただくだけで幸せを感じておりましたので、ありがたいやら恐れ多いやらです。
こんな辺境ブログまでご報告させることになってしまってすみません。こちらの方こそ、申し訳ないです。ありがとうございます。

こちらこそ、またお邪魔させていただきます。
これからよろしくお願します!!
わー!
リンクの件、ありがとうございました(*´∇`*)
あのっ、よろしけば相互リンクさせてくださいませー(ぺこり)
おおお、絵師さまたちの素敵HP、目が潤います~♪眼福眼福ヾ(*´∀`*)ノ

愛田さまのイラスト、背景とか…もぉ一体どうなってるんでしょうか。
さすがは師匠!
ぐふふ、それでは今日のところはこの辺で、ではではまた(*´∇`*)
黒雛さまへ
わ~い。相互してくださるのならば、いくらでもどうぞです(笑

嬉しいです。
絵師さまサイト素敵過ぎですよね。涎注意報がでています(え?

私のイラストはまだまだっす。師匠って、ええ? いやいや。黒雛様に師匠なんて言われたらどうしていいのか(汗

背景はもう、ひたすら草を描きました(笑
はい。またこちからもお邪魔しますね~。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne