忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、クマの図鑑ではなく、悪魔図鑑です。

早村友裕さまのサイトにて図鑑作成中とのことでずっと、描いてみたいと思っていたのですが、なかなか勇気が出せず。

しかし、しかーし。
描いちゃった てへっ(キモ

今回は第68番ベリアルさんを描かせてもらいました。

***特徴は***

真紅の瞳と黒髪の、非常に整った顔立ち。
背に黒みがかった3枚の翼を湛えている。
いつも口元に笑みを湛えている。

***

以上、ベリアルさんの特徴でした。
非常に整った顔立ちになったかどうかはわかりませんが、精一杯です(笑

はい、ど~ん
belial3.jpg

 

 

 

 

黒みがかったというよりは、黒い翼になちゃいました^^;
HPの方にはナチュラルな色(これは、微妙に色が違います)バージョンと背景色別バージョンをあげています。

シャッフル企画。とうとう、シャッフル決まりました。
なんと、先日久々にコメいただいた高田さまからキャラ原案をいただき、イラストを描かせていただいた早村さまにキャラ原案を送るというなんとも面白いことになりました。すごいな。偶然の奇跡(大袈裟)

早村さまには天使も描かせてもらうお約束なんですが、とりあえずシャッフル用の小説を書いてからにしようと思います。とりあえずね。いつ書き終わるんだろう。どんな話になるかはまだ未定です。


**

そして、そして。
なんとなんと、眞瀬さまに続き、素敵絵師さま。月城雨音さまにHPを相互リンクしていただけちゃいました~。
もう嬉しすぎてウハウハです。ウハウハしてます。やった~。まさか相互していただけるとは思ってなかったのでウハウハです(しつこい

月城さまの素敵HPはこちら。
bana-kai.gif

HEART BREAKER

ものすごく綺麗なHPです。和物が好きな方にもお勧めです。
このバナー見ただけで美しさを堪能していただけると思います^^

ではでは。今日はこの辺で^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なんか、すみません
いじり易いようにキャラクター案は簡素にまとめたのですが……若干薄すぎたかも、とちょっと心配。
思いもよらないスーパーな物語になっちゃったら、あららー、もうどうしましょう。とワクワクです。

お互い頑張りましょう!
平隊員T 2009/05/15(Fri)00:04:15 編集
平隊員Tさまへ
心配しなくても大丈夫ですよ(笑)色んな設定がくるのがシャッフル企画の醍醐味だと思ってるので(o^_^o)

まだ内容は決まってませんが、何とか話として成立するように、せっかくいただいた素敵なキャラクターを潰しちゃわないように頑張ります。
愛田美月 2009/05/15(Fri)22:48:33 編集
こんにちは!
こんにちは^^
このたびは図鑑への参加、ありがとうございます!
し、しかもベリアルさんめちゃめちゃカッコいいです……! あんな適当な説明文を押しつけてすみません><
シャッフル企画のキャラクターも、どう動かそうかわくわくしています♪ ほんとうにありがとうございます!

それと、実はずっとひそかにストーキングしていたのですが(まさかの告白)、思い切って……
愛田さまのブログに、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか><
あああ、言ってしまったっ。
ぜひご一考のほど、よろしくお願いします!
早村友裕 URL 2009/05/16(Sat)18:55:44 編集
早村さまへ
いらっしゃいませ。早村さま~!!

お気に入っていただけたようでよかったです。ほっとしました。

キャラクター案、いや、こちらの方がもうしわけないような。。。やり辛いとは思ったんですが、読んでみたかったんです。すみません。楽しみにしています。え? 決してプレッシャーを与えているわけでは・・・。(すっとぼけ

え?! ストーカーですか(笑
リンクしていただけるなんて嬉しいです。ありがとうございます。では、相互ということでいかかでしょうか? 私もまた覗きにいかせていただきますね。
では、よろしくお願いいたします。
愛田美月 URL 2009/05/16(Sat)22:49:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析