忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはじめに。
いつも、拍手をぽちっとしてくださるみなさま。本当にありがとうございます。いつも、いつも励みにさせていただいています。



ではでは。話を変えまして。
最近起こった出来事を新しいことからちょこちょこ書いていきます~。イェイ♪(特に意味はない

◆今日、寝坊しました;

わたくし、本日の朝の目覚めはキンキの歌声ではなく(ケータイの目ざまし機能をつかって起きているので、キンキの歌声で目をさましておりますのよ。いつもは)父の声でした。

「おまえ、今日休みか」

いえ、違いますとも!!
気づいた時には、もう家を出ている時刻。10分で用意して即効で出ていきました。家を出た時刻はちょうど電車に乗る時刻。はぅ~。もう、遅刻確実だ~とか思っていたら。

なんと、間に合いました! びっくり仰天です! 電車の中で、ケータイ使って何時につくか見たときには、9時12分着で・・・9時15分出勤なのに。とあきらめきっていたら、いざついてみると時計は6分。こりゃ間に合うぜ!! とダッシュしました。即効で着替えてタイムカードをスキャン。いつもと変わらない時間だったという。。。
寝坊はダメだよね。それもこれも、マナーモードを外し忘れていた私のミスだ。

◆わたくし、一つ年をとりました。

今月入ってすぐ、私年をとっちゃいました~。いろいろと、会員になっているお店からはがきが来ました。ポイントくれるとか、粗品あげるよ~とか。全部で4枚かな。一個だけ特典使いました。だって、洋服とか10パーオフっすよ。安いよね。短いブーツも買いました。可愛い感じです。まだ、履けないけど。(暑いから)
誕生日には母がケーキを買ってきてくれました。
そのケーキ写メったので公開~。

06fceb20.jpeg

ちょ~っと、私の影が入ってますが。
母とふたり、これを三日かけてたべました。
ん~まかったっす。

その日に食べたのは、一番下のイチゴがいっぱいのってるやつです。





んで、先日は友達から可愛い2連のペンダントをいただきました。ゴールドで可愛いやつです。あ、これも写メればよかった。。。
土曜日には、父のおごりで、母と私の誕生日祝いとして(母は8月後半)焼き肉食べに行きました~。おいしかったですよ~。そのあとは久々に妹とユニクロ行ってきました。もちろん妹が車運転していきましたよ。私はもう、運転怖くてできないです。

◆アルファポリスさまのファンタジー小説大賞にエントリーしました。

えっと、唯一ネット公開しているファンタジー小説。

フラワーマスターです。

どうやら、投票してくださった方がいらしたようで、本当にうれしいです。ありがとうございます^^

今回は知っている方がたくさんたくさん出ておられました~。お名前をあげてみますと・・・。
光太朗さま、文樹妃さま、伽砂杜さま、早村さま、そして、最近サイトの方でリンクさせていただいた汐日さま。
こうやってみると、すごい面々だ。投票すると抽選で一万円もらえるらしいので、よかったら参加してみてくださいませ^^

◆肩がめちゃくちゃ痛くなりました。

もう、これでもかというくらいの痛さで、何か肩にのってんじゃないの~というくらいでした。今も、だんだん痛くなってきてます。やべ~。アリナミンとか飲んでみようかなと思う今日この頃。

◆みるっちゅにはまりました。

ケータイサイトの、ケータイペット、みるっちゅにめちゃんこはまってます。まだ、継続中です。もう、本当に可愛いんですよ。チューしてくれるんです。チュー。一応タダで飼えます。が、私は我慢できず、月300円コースで登録しました。お洋服とか買えるお金(ベリー)が300もらえるんですよ。
男の子のつもりでコウって名前つけたのに、おもっきし女の子の服買ってしまいました。それがまた似合うんですよ。リボンも付けてしまいました。可愛い~んです。
こちらでは、恋愛ゲームとかもただでできますし、ボテンくんというサボテンキャラを飼うこともできます。でもお勧めはみるっちゅです。癒されます。

◆キンキの光ちゃんのソロコンサートに行ってきました。

は~もう、かっこよかった!!!

母を連れてキンキキッズの堂本光一さんのソロコンサートに行ってきました。
ちょっと早めに家を出て、グッズを買いました。が、扇子が売り切れてた(泣
欲しかったのに~。暑いからほしかったのに~!!!

コンサートは本当に楽しかったです。歌やダンスに酔いしれ、トークでは大笑いさせてもらいました。いや、一人でも、彼は面白いんですよ。歌の合間にちょこっとトークの時間がとられるんですけど、一人でも30分以上しゃべっておられました。(キンキのコンサートだと1時間はざら)
可愛いわんこを飼い始めた光ちゃん。そのわんこはパンちゃんというお名前です。なんでパンなのだろう。。。
ジャニさんはブレッドと呼んだとか(笑 そのパンちゃんの写真が大画面にドーン。寝起きのパンちゃん本当に可愛かったです。

会場には男性のお客さんや、小さなお子さんもおられました。小さなお子さんの光ちゃーんという声援に、いちいち反応する光ちゃんが可愛かったです(やばいですか?
どうやらそのお子さん2歳だったようで、もう、自分の子供でもおかしくない年齢ですよね。ははは。ファン層幅広いです。

席はアリーナで、アリーナって実は後ろの方だと前の人の頭でよく見えなかったりするんですよ。でも、一度だけ、ゴンドラ(でいいのかな?)に乗って、すぐ近くまで来てくれました。
もう、やっぱいい!! 生!! サイコー!!! (ビールみたいだ)

一生ついていくぜっと思いを新たにしました。
まあ、コンサートの後はいつも思うんですけどね(笑



は~、いっぱい書いた。
とりあえず、これが近況でしたとさ。
あ~右肩痛い。。。

ちょこちょこちょこちょこと三兄弟2を執筆してますが、もう、本当にカメの歩みです。今日もちょっと書こうと思ってましたが、これ書いてたら時間なくなっちゃった(笑)今年中には終わらないかもしれないという思いがちらほら。が、がんばろう。うん。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとうございます!
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!!
ケーキ、とってもおいしそうですね~^^

寝坊はすごい寿命縮まりますよね。(笑)
間に合ってよかったです!

「フラワーマスター」私も大好きなお話です。
ファンタジー大賞、ご一緒できて嬉しいです。

コンサート、いいですね~!
私は久しく行ってないな~。
楽しまれたようで、よかったです。

肩は大丈夫でしょうか?
重いと辛いですよね。
バ○ンテリンとか、塗るとわりとスッとしますよ!
ああ、行って肩もみしてあげられたらいいのに。
(私、結構うまいんですよ^^)
電波越しに肩、もんどきます!(笑)
お大事に~。

これからも頑張ってくださいね♪
ではでは☆
文樹妃 URL 2009/09/08(Tue)22:01:35 編集
文樹妃さまへ
はい、お誕生日とうとう来ちゃいました(笑
ありがとうございます。ケーキとっても美味しかったです^^

寝坊、本当、寿命縮まります!!
もう、二度としたくないです。切実に。

ファンタジー大賞。ご一緒できて私も嬉しいです。見るたびに、嬉しくなります。

コンサートはとっても楽しかったです。ああ、また行きたいと性懲りもなく思っております。でも、お金が。。。

肩は、昨日よりはましになりました。はっ。もしかしたら電波越しにもんでもらったからかしら(笑

はい、これからもがんばります♪
ありがとうございました(*^_^*)
愛田美月 URL 2009/09/09(Wed)00:18:15 編集
お誕生日~
おめでとうございます~!
ケーキの量がハンパなくて、うらやましいです♪
誕生日の醍醐味ですね~♪(違;

たくさんの出来事が! うらやましくも、大変でしたね~。寝坊……寝坊は大変ですよね><
意外と間に合う奇跡に乾杯です(壊

肩の痛み、酷いようでしたら病院で診て貰った方がいいですが、湿布でしたらフェイタスがなかなかいい感じに効きましたよ~♪
お大事にしてくださいね♪
あかさと 2009/09/09(Wed)15:34:03 編集
伽砂杜さまへ
ありがとうございます^^
母はいつもあれくらいケーキを買ってきます。ついつい眼映りしちゃうそうです(笑)

寝坊はもう二度としないぞと思ってもやっぱりやっちゃうんですよね~(泣)でも、寝坊で遅刻はまだないです。なんでだか間に合うんですよね~不思議です。

肩の痛みは今は大丈夫です。まあ、万年肩こりではあるんですが。。。フェイタスはまだ使ったことがないんですよ。次、痛くなったら使ってみます。ありがとうございます!!
愛田美月 URL 2009/09/09(Wed)21:19:03 編集
めでたいこといっぱい!!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
私も先月誕生日でやっぱりオカンと3日かけてケーキ食べましたよww
ケーキ美味しいですよね~o(*^▽^*)o
でも太っちゃうからケーキは誕生日とクリスマスくらいしかあまり食べれないのが悲しい・・・

あ、あとエントリーもおめでとうございます!!
最近ちょっといっぱいいっぱいでまだ読めてないのですが、今度フラワーマスター読ませてもらいますね★
眞瀬 URL 2009/09/10(Thu)00:21:45 編集
眞瀬さまへ
レス遅くなりすみません(T^T)

ありがとうございます(*^_^*)

ケーキ美味しいけどこういう機会がないと中々食べないですよね。だからついつい、余分に買っちゃうんですよね~。んで3日かかって食べることになると(笑)

フラワーマスターご覧いただけるなら、すごく嬉しいです。でも無理はしないでくださいね~。では、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
愛田美月 2009/09/12(Sat)00:00:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析