忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |
ひっさびさのオリジナル絵を描いてみました。

えへへ~。

ホームページには先にあげております。
ついでに歴代お礼絵も一点UPしておりますので、よかったらご覧くださいませ。

ではでは。この辺で~。。。















とか、言ったら怒られそうなので(笑)

じゃあ、早速ドーン!!

raf1moji.jpg










題名通り、ほぼ、SAIで描いております。
どうしても、ラフはCG4が描きやすいので、ラフと文字だけCG4を使いました。

じつは、SAIのライセンスを購入したので、こりゃ、使わなきゃと思って(笑
貧乏症なんです。機能がさっぱり分かりません。どこに何があるのか、こうしたいのにどうすればいいのか。。。
本当は杖とか持たせたかったんですけどね~。まっすぐ線引けなくて~><;

背景とかもほんと、最初で考えないから、こんなことに。。。う~ん精進します。
っていうか、背景描けない。。。。む、難しいぜ、こんちくしょう(コラコラ

HPには文字なしバージョンもあげております。よかったら覗いてくださいませ。

今日から実は五連休です(^^)でも、全く持って、予定がない。あ、17日は夜だけあるけど(ほくほく)
友達は仕事だし~。旅行行きたかったなぁ~。ディズニー。。。

誰か遊んでくださ~い。(ここでいうか)

あ、母にごはんだよって呼ばれたので、そろそろ行かないと鬼になっちゃう。
ではでは。今日はこの辺で^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ほほーう
草の揺れてる感じがすんごいリアルっす。
書かれたメッセージが物語性を、こう。
いかん、いかんですよ。
創作意欲を刺激されます。

5連休ですかー。いいですねー。
デズニーいいですよね。
絶叫マシンが好きなんです。絶叫しないけど。
シンデレラに会ってみたい!会ってみたい!
デズニー行きたいなー。

私事になっちゃいました。

それでは~
平隊員T 2009/09/16(Wed)14:31:53 編集
平隊員Tさまへ
わわっ。ありがとうございます!!
創作意欲しげきされましたか? わ~。うれしいです。

そうなんです。五連休なんです。でも、もう残り三日っていうか日付かわったから。2日ですね。。。早っ!!

デズニ―9月はいいよ。って同僚に進められたんですけど。ハロウィーンがあるよって。行きたかったです~。来年こそはと燃えてます(笑

絶叫マシーン。わたしも意外といけます。でも、ぐる~んと一回転するやつとかはまだ乗ったことないんですけど。一回転しないやつは大好きです。一番前とかだと乗りながら笑っちゃいます。
とか、どうでもいい情報(?)を交えつつ。
この辺で~。ありがとうございました。
愛田美月 URL 2009/09/17(Thu)01:24:47 編集
胸にグッとくるものが
イラストすごいです!
なんかどこでも、すごいすごいとしかいえてませんが、語彙がないのが悔しいですっ><
風に吹かれる彼が、目を離すとどこかに行ってしまいそうで。
書いてある言葉も少し寂しさが感じられちゃってー>< 私の心の向き次第なのだと思いますが。

愛田さま、素敵です~!

ディズニー。いいですよね~vvv
一回ハロウィン、友達に連れられて行ったのですが。楽しかったです♪ もう、何度でも行きたい♪
シーのほうも、ランドのほうも行きた~い♪
今は自粛自粛ですけれども><
あかさと 2009/09/17(Thu)20:15:41 編集
伽砂杜さまへ
うわ~い。ありがとうございます^^
嬉しいです。
そうなんですよね~。描き終わったらなんかさみしい感じになっちゃって。んで、思いつきで文字入れてみました。

ステキだなんて~(テレ

あ、ディズニー、ハロウィンいったことあるんですね~。いいなぁ~。かなりいいよって聞いたことがあるんでいきたくて~。でもなかなか思う通りにはいきませんね。シーもランドも行きたいです!!

いつか、絶対いける日がきますよね。お互いにv
愛田美月 URL 2009/09/18(Fri)00:45:24 編集
またまた……
あうー、ずうずうしくて申し訳ないです。
またイラストSSを書いてしまいました。ごめんなさい。
ただ、今回のは5000字を超えてしまったのでこちらに直接書くのはムリでした。
もし愛田さまが、SSいいよって事であれば、秘密で運営していたブログ側に掲載させて頂こうかと思っておりますが。その際はもちろんURL知らせますので。
あ、ちなみにブログはゲームブログなので、読んで面白いものではないため内緒にしていました。
平隊員T 2009/09/18(Fri)02:42:36 編集
平隊員Tさまへ
おお、ありがとうございます。SSもちろん大歓迎です!!

ブログ掲載もOKです。っていうか嬉しいです。どうぞ載せてやってください。

なんならイラスト持ってっていただいてもいいですよ。でかいですけど。

ではでは。拝読できるの楽しみにしております!!
愛田美月 URL 2009/09/18(Fri)21:25:05 編集
お言葉に甘えて
ブログにて掲載させていただきました。
ありがとうございます。
イラストも一緒に載せました。重ねてありがとうございます。

ブログURLぺたっとしておきます。多分大丈夫だと思いますが。
小説タイトルは「空色のヨグル」で、異国ファンタジーです。
前みたいなコメディじゃありませんよ(笑
お暇があればどうぞ。
平隊員T URL 2009/09/19(Sat)13:08:38 編集
平隊員Tさまへ
ありがとうございます!!

今日はちょっとダメそうなんですが、明日以降にまた伺いますね~。

たのしみにしております^^v
愛田美月 URL 2009/09/19(Sat)22:01:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析