忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どないやねん!!

はい、ツッコミ終了

と、いうわけで、こんな遅くまで何をやっていたのかというと、光で遊んでおりました。

光とは愛田の小説のキャラクターでございます。(注意:けっして光太朗さまではございません)

前回の記事で書きましたとおり、昨日から本日にかけて、空以外の二人を塗り塗りしておりました。

そして、描き上がった光のイラストでいろいろと遊んでおりました。

そしたらこんな時間に。明日仕事やっちゅうねん

光でどのように遊んでいたのかはまた後日。

本日は海くんのイラストをのせようと思います。

ああ、寒くて、手がかじかんで思うようにタイピングできない・・・。

ではでは。

ど~ん!!

kai.jpg











海を描くとなぜか、瞳が大きくなります。
三兄弟の中では二番目に描きにくい顔です。
小説では光と海の後姿が似ているとありますが、イラスト描く時はそんなの虫、否、無視だ。

三兄弟の中では海が、一番おしゃれさんだと愛田は思います。
で、がんばって、いろいろつけてみた。
首やら腰やらに。

似合ってるかどうかは分かりませんが、まあ、いいか。

お気づきの方がいらっしゃるかも知れませんが、(いないか?)そうです。
お洋服。前回の空とお揃いです。コートは同じで、インナー(?)は色違いです。
兄弟でペアルック♪みたいな(笑)でも、光も同じ格好させているからペアとはいわないのかな?
なんていうの?!
ま、いいか。

ついでにいうと、背景は空のところからコピッてきましたとさ。
ではでは、今日はこの辺で。

明日きっと仕事中眠いだろうな。

自業自得だ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
光……
ということは、次回は私のイラストが!?(こらこら

なんだかポーズとっちゃって、いいですね! 前回のレスを拝見して、よけいに後ろの張り紙に注目! ハート率が高いです!(笑
アクセかわいい。羽モチーフ。欲しいです。
三人揃ったのを並べてニヤニヤするのが楽しみです!!><
光太朗 URL 2008/12/08(Mon)15:09:17 編集
光太朗さまへ
光太朗さまへ返信するときはついついピンクにしてしまうわ(笑)

アクセ可愛いですか?!
おお、嬉しいです。適当に描いてしまったのでどうかなとか思っていたのでほっとしました。

なんかポーズとってるのが笑える感があるような気がします。なんせ海なので。

今日光をアップします。にやにやしていただけると嬉しいです(笑)
愛田美月 URL 2008/12/09(Tue)17:13:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析