忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手に初コメありがとう! イラストプレゼント企画

高橋空「なんだこれ、長いタイトルだなぁ」
紫藤海「ああ、もうちょっとこう、スマートにやなぁ・・・」
春名光「おい、もう始まってるぞ」

空「おっと、いけねー。皆様お久しぶりです。高橋空です」
光「春名光です」
海「お久しぶ~り~ね~。みんなのアイドル紫藤海でっす」
空「誰がアイドルだよ」
海「俺やん。俺」

光「海の妄想はさておき、なんで今僕たちがここにいるんだ?」
空「あ、そうそう。愛田がさ、なんか7日もブログほったらかしてたから、記事書きづらいっつって、俺達を送り込んだんだよ」
海「そうそ。風邪ひいとったらしいで」
光「日ごろの不摂生がたたったな」
空「自業自得ってことで。話を先に進めよう」

海「えっと、最初にでっかい字で書いとったとおり、拍手を設置して初めてコメント書いていただいた黒雛 桜さまにイラストをプレゼントしまっせって愛田が押し売りしたんや。そのイラストを今日は飾ろうぜって企画やねんて」

光「黒雛さまからは、黒雛さまの小説アンダーグラウンドの中のキャラと愛田のキャラのコラボイラストっていうリクエストをもらったんだそうだ」

空「そうそう。さっそく、載せちゃいましょう!!」

これだ!!

coraboira1.jpg







海「え~、今回コラボしていただいたのは、アンダーグラウンドより、龍ヶ崎るちちゃんです。いんや~めっちゃ可愛い子やな」

空「おお、俺ちょっと緊張した」
光「撮影したとき?」
空「そう、だって俺より背ちっこくて可愛かったんだもん」
海「ええなぁ~空。役得やん」
空「えへへ~。でも、ちょっと、変わった子だったな。超元気でミスリルハンターとかなんとか言ってたような」
海「何それ? 何ハンター?」
光「それは、黒雛さまの小説でそのうち明かされるのかも知れないし、そうではないかもしれない」
海「お?! 気になる人は黒雛さまの小説アンダーグラウンドを見るべし! やな」
光「そういうこと」

空「えっと、同じイラスト別バージョンがあります。こちらです」

coraboira2.jpg







空「俺の格好がダサいとかそういうのは言いっこなしだぜ! これは衣装だから。愛田がテキトーにチョイスした衣装だからな。ちなみにるちちゃんもこっちで用意した衣装を着てもらいました。赤いチェックのワンピースです。小説ではたいてい白い制服姿なので、あえて衣装を用意してみました。だって」

海「へ~。で、なんでこの組み合わせなん?」
光「可愛い子どうしってことか?」
空「可愛いいうなっ!! ちっげーよ。主人公だからだろ!! 」
海「まあ、まあ。そういや、撮影のとき、かっけーお兄さんがたが二人ばかりおったやんな」
光「ああ、龍ヶ崎さんと一緒に来た人たちだな」
空「あの二人も写真とったんだよな」
海「おお、俺一緒に撮ってもらったんやけど、愛田のやつまだ現像してへんねんて」
光「まあ、そのうち、忘れたころにアップするかもしれないな」
空「期待せずに待っていてください」

海「んじゃ、今日はこの辺で」
光「黒雛さま。これからもよろしくお願いします」
空「またお会いしましょー」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お加減どうですかーっ(涙
愛田さま、風邪の具合はどうですかっ
いやん、体調不良だったのにもかかわらず…


きゃーーーーーーーーん!!(絶叫
空くんが可愛いッ!
って隣の可愛いコ、誰だろう…ってるちーーーー!!(超絶叫
どうしよう、ホントにホントに嬉しくってニマニマが止まりません(*´∀`*)
なんたって、憧れ+念願の愛田さまの絵が…!!
しかもコラボ…(*´∀`*)
わぁん、ありがとうございましたっ!!
この嬉しさをコメント文字数限界まで綴りたいところですが、超迷惑になるので自重します(ノД`)

改めて、コラボだなんて面倒なリクですみませんでした><。でも、それ以上にありがとうございました!!!喜

あと。空くんとるちのコラボイラスト…拙宅にどどんと飾ってもよろしいでしょうかっ?
あとわがままが過ぎるとは思うのですが、別バージョンのイラストの方を縮小して、小説TOPに貼りたいなぁ、と考えていました…愛田さま、どうかご一考お願いしますー><
黒雛 桜 2009/01/18(Sun)23:09:50 編集
黒雛さまへ
喜んでいただけて良かったです(≧∀≦)
ご報告に上がれずすみませんてした。

風邪の方は良くなってきてます~。ご心配おかけしました。

コラボイラストは初体験でとっても楽しく描かせていただきました(^-^)
ブログと…小説topですか?!
こ、この絵でいいならもうお好きにお使いくださいませ。そんな風に言っていただけて嬉しいです。か、描いて良かった~( ´艸`)


黒雛さま、これからもよろしくお願いします。
愛田美月 2009/01/19(Mon)01:12:30 編集
コラボ、素敵
お風邪を召されていたとは。記事更新してるという事はその後の体調は順調のようで、一安心。
呼んでくれたら看病に駆け付けたのにー。

拍手コメントしたらイラスト描いてもらえるんですか?!初コメ限定かな。
いいっすね。コラボ。
ミスリルハンター。うーん。気になる響き。
よし!読んで来ます!

風邪振り返しにはご注意を。それでは~♪
高田高 2009/01/19(Mon)20:42:57 編集
おおお~
これはかわいいお二人。
空がなんと言おうとかわいい二人ですね^^
ああ~、久々に愛田さんにリクエストしたい欲求がムラムラと……
いえ、まだもう少しだけ抑えます><

まだまだ寒さは油断できませんので、
体調にお気をつけてくださいまし!
徳山ノガタ 2009/01/19(Mon)22:46:26 編集
やたぁ(*´∀`*)
イラストの件、快諾してくださってありがとうございましたぁ(o´∀`o) ゜+。
次の更新から小説TOPに飾らせていただきますー♪

こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします(*´∇`*)
黒雛 桜 2009/01/20(Tue)22:22:16 編集
コメ返し
高田さまへ

風邪の方は、ずいぶんよくなりました。
体が軽いっていいことですね。
え、呼んだら看病に?!
おしいことした(笑

イラストの方は一応、初コメ限定です。
コラボって面白いですよね。またやりたいです。

ミスリルハンター気になりますよね。楽しんできてくださいませ~^^/

徳山さまへ

可愛い二人のコラボ、描いていて楽しかったです。また描きたいです。

欲求がむらむらですか?(笑
また描かせてもらえるならうれしいです。

はい、まだ、治りきったとは言えないので、新たに風邪をひかないように用心します。

黒雛さまへ

いえいえ、こちらもまた、次回の更新を楽しみにしています。また拝読させていただきます。すっかりファンになっちゃいました。^^v
愛田美月 URL 2009/01/20(Tue)23:46:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析