忍者ブログ
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラック&シャルな感じで。

どもども、愛田です(*^v^*)

今日はMステにキンキキッズがでておりました。
もー、かぁっこいい~~~~!!!!!

歌もいいなぁ。二人の声が大好きです。ハモリとか最高なのです。
聞き惚れちゃうわっ^^

え? もうそろそろキンキネタは飽きてきたって? なんてこった。
それなら、そろそろ、タイトル通り行きましょうか。

では、改めまして。
本日は現在開催されているブラックワンフェスティバルの幕間用イラストと、シャル祭り提供用のイラストを持ってまいりました!!

ブラックワンフェスティバルは青蛙さま宅で開催中です。現在は幕間ということですが、幕間もまた、すんばらしいイラストや楽しい記事が満載なのです。
リンクにあります蛙の住処へGO!! なのです。

では、幕間用なので隠さず出しちゃいます!!

どどーん

black3.jpg










今回は下書きなしでそのまんま書きました。
なのでいつもより、線が荒いです。
いつもは鉛筆ツールで主線を描いてますが、今回はGペンだったかで、描いてます。(よく覚えてない)
今回はすべて手書きです。(字以外はです。腕に書いてるBlackは手書きしてます)トーンとか全く使わず描いてみました。(地面はトーンではなく、ああいう感じのペンツールがあるんですよ)
白黒で、全身描いたイラストって初めてかもです。
っていうか、全身描いたのってほとんどないなぁ。
なんか微妙に肩幅狭い気がしますね。まあ、それもご愛敬ということで、ひとつ。
回りに浮いてる羽も一個一個手書きしてます。
あ、あれ、羽なんですよ。一応。羽に見えますか?

青蛙さまへご提供なのです。


では、続きましてシャル祭り用イラストにまいりましょうか。
シャル祭りは光太朗さま宅、今日も今日とて光太朗で開催中でございます。
本日はSSがのっておりましたよ。面白かったっす^^

では、イラストは続きに載せます

拍手[0回]




は~い!!

ではでは。
さっそくシャル祭り用イラストを載せてみましょうか。

今回はおまけ含め4枚あります。(でも、同じイラストの別バージョンなので、結局は2枚?)

では、まず、主人公シャルロットさんでございます。

ババーン

syarurotto1.jpg










あれですね、写真立てに入ってるイメージですか?(誰に聞いてる?!)
もしくはブロマイド(笑
ま、そんな感じです。
なんか、ちょっぴり幼くなっちゃいましたねぇ。高校生くらいに見える。
実際はもっと年上な感じですよね。
金髪って久々で楽しかった。

お次は、シャルロットさんの助手エリスンさんです。
無駄にでかいです。すみません。

ド~ン
erisun1.jpg







横長ですね。いちおう、エリスンパイを持っていただいてます。
ぱ、パイに見えるかしら?! 見えないかしら。
もっと美味しそうに描ければいいんですけど、どうにもねぇ。画力がないもので・・・。
金髪女性も久々でしたねぇ~。いいね、女性は。華やぎますよね。
さっきまで調理してたということで髪はアップしてみました。でも、どうやってんだろ、この髪型。。。

さて、では上のシャルとエリスンさんのイラストをくっつけて、あるキャラクターに登場してもらいました。
それがこれです!!

ババババーン

syarumaturi.jpg







はい、おわかりになりますでしょうか、二人の間にいるのが、ちまたで人気(?)のジョニーさんです。
かっわいいですよね。ジョニーさん。光太朗さまのお宅はジョニーさんテンプレです。めっちゃ可愛いんです。
背景に色付けようと思ってましたが、忘れて保存しちゃいました(泣

はい、では最後。
こちらはおまけです。
シャルロットさんのイラストのラフを描いているとき、ラフの横に色々落書きしてまして、(なぜ横長かというと、エリスンさんのラフを描いた紙にそのまま描いたからです)それが残ってたので、せっかくなのでお披露目(?)しちゃいましょう。

それがこれです。
syarumaturi2.jpg落書きなので、字が手書きです。(右下のコメント以外)
汚い字ですみません。

主線を書く前のラフなので、線がいっぱいで見にくいですね。すみません。自分でもたまに、どの線を主線にしようか迷う時があったりします。




まあ、いろいろイラストについてのコメント書いてきましたが、ふと思いました。
これだけ書いたたけど、誰も見ないんじゃあ・・・。
皆さん本番まで待ってくださったりしてるからねぇ。あはは。
あ、でも光太郎さまは見てくださるかしら? 
長々書いてすみませんでした~!

ではでは。本日はこの辺で(^^)/
PR

のはーー!!!
ケータイでコメント拝見して「ぬお!?」、ケータイからブログにお邪魔して「きゃーー! もっと見たいっ」、がっつりパソからお邪魔します>< もう、シャル美形ーー!! エリスン美女ーーー!!>< ジョニーすごいキラキラしてる!(そしていたずらっこ/笑 ありがとうございますっ、全部いただいていきます!!

せっかくなので出番の際にこちらの記事にリンクを、とか思い立ちました。でも先取りしてる愛田様ファンはきっといるはず!(笑
SSもイラストも、両方いただけるなんて素敵です。あ、SSは次の金曜に出番で確定で、イラストはたぶん再来週ぐらいかと><
本当にありがとうございました! 早く自慢したいっっ><
下書きなしで・・・
モノクロの全身図・・・なんてかっちょいい!
羽もすごく細かくて・・・惚れます。

下書き無しなのになんてクオリティ!!
彼が背負っている孤独とか、責任とかまで
見えてくるような・・・
ありがとう!
彼が寂しくないように手を握りながら(笑)帰ります!
コメレスですぞ。
光太朗さまへ。
うわぁ~、こんなに早く来ていただけるとは。うれしいです。
ジョニーさんは、以前光太朗さまのブログに乗っていたリアルジョニーさんを参考に書かせていただきました。

って、ああ、すみません、なんだかお気をつかわせてしまったような。あわわ。
SSは次の金曜ですか~。うわぁ。ちょっとドキドキしますね。どうしよ~。
いえいえ、こちらこそ。描かせていただいてありがとうございました(^^)

青蛙さまへ

おほっ。かっこいいですか?
ありがとうございます。

わ~。まさかこんなに褒めていただけるとは。は、はずかし~。
彼の手を繋いでくださってありがとうございます(笑
ふわぁあー!
下書きなしで描けちゃう愛田さま、すげぇ!と何度も叫びました。
黒雛には絶対無理ですもん!
Gペンとか、トーンとか…おお、フリーソフトしか知らない自分には謎のツールです(ぇ
羽とか十字架とか黒い青年とか…いやん、ツボに入りました(笑
かっこいいよう(*´∀`*)

Mステ、最近なかなか視れなくて悔しいです><。
黒雛さまへ!!
す、すげくはないですよ(汗
もう、な~んも考えず、描きやすいポーズで、描きながら、あ、こんな風にしてみようか、あ、羽とか降らしてみようか、みたいな感じで描いたんで。思いつきの産物です(笑

Mステ見れないですか~><
それは悔しいですよね。
あ、でも私はキンキが出てないときは見ないこと多いですけど(おい
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne