忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |

さてタイトルで、何回「い」と言ったでしょうか?
そんなの、数えりゃわかりますってね。ほほほ。

ああ、すみません。本日も妙なテンションでおおくりしていきます。

いろいろいっぱいと書きましたが、いっぱいなのはホムペの話でございます。

ホムペにですね、以前仲良くしていただいた絵師さまに、私の線画を塗っていただいたものを三点と、同じ方がわたくしのイラストキャラを(ご自分の絵で)描いてくださったものが一点、あとP/15さまに書いていただいた白い女のイラストをアップいたしました。んで、こちらに投稿済みの黒雛さまの作品とのコラボイラストと、シャル祭り用のイラストもアップしています。

線画に色付けていただいたもの・・・もう、もう、もうすんばらしいですよ。

そうだな~、ふふふ。一枚だけ、一枚だけ見せちゃおうかな~。
あとは、ホムペで見てねってことでムフフ。

ではまず、線画からいきますね。
線画はこれっす。
mituki_mitukisenga3.jpg










ぐだぐだですね~。
腕の長さとかね、いろいろ突っ込みどころ満載です。
このイラストを犬戒るみさんという素敵な絵師さまに塗っていただいたのです。

それが、それが、それがこちらですっ!!
どどーーんっと
inukai_mitukisama.jpg










どうです? どうです、みましたか?
すごいですよね。すごすぎですよね。
あたしゃ感動したよ~。これ見た時は。
自分でも塗っていたんですけど、もう、こりゃみせらんねーやってくらい、実力の差が出てます。
とかいいつつ、ホムペには自分で塗ったのも置いてますが。。。先に私の塗った方を見てからみると、この塗りの素晴らしさが余計に分かるかも知れません。

そして、そして。
実はですね。
んふふ~。
秘密基地にて、イラストを依頼しておったのです。ぬははは~。

今回は「特別!美化委員会」のイラストをpopoさまに描いていただいたのです。
もう、すっごいですよ。カッコ可愛いんですよ。
よし、みせちゃうぞ~。
こちらです!!

ババーン
popo.jpg










す、素敵~~~!!!!
もう、拝見させていただいた瞬間心の中で大絶叫ですよ。
左が主人公の比奈で、右がヒーロー(?)の桐生くん。んで、桐生の頭の上にいるのが、妖狐の紅葉。
桐生が予想以上にかっこよくて、惚れそうだ(笑)
男らしい感じにしていただいて、嬉しいです。
それに、紅葉が可愛いんですよ~。依頼の際には比奈と桐生をとお願いしてたんですけど。本当は紅葉も書いていただきたいなぁとか思っていたんですよね。そしたら、こんなに可愛くかいてくださったんです。

もうもうpopoさまありがとうございました。
幸せですっ。

ああ、でも小説を読みなおしたら、もう脱字やら、描写が重複してる箇所とかがいっぱいで、、、。書き直し必至です。いつできるかなぁ。もうしばらく、あのままですね。時間がね。。。
popoさまのイラストは、後日ホムペにもアップさせていただこうと思っております。
あ~。
今日は幸せ気分で終わります。
明日も仕事がんばれそー(^^)v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いろいろうぉおー!
愛田さまの線画の男の子、かっこいいな~と眺めてスクロールしていたら…
すんごい塗りのイラストが!!
うわぁ、もうどうなったらこんなイラストに仕上がるんでしょうかっ(*´∀`*)
素敵ですー!!

そしてpopoさまのイラスト、桐生くんに惚れます(笑)かっこいい…!
比奈ちゃんと桐生くんの頭にのっかってるコがとてつもなくかわゆいです(笑
いいもの見せていただきました♪
早速ほむぺのほうに行かなきゃー(*´∀`*)
黒雛 桜 2009/01/27(Tue)09:03:52 編集
いろいろほげぇー!
見てきました!! HPで『マント飛びそう』を!(この題名すごい好きです/笑) 塗ってもらったというブツと、ものすごいじっくり見比べてみる……私にはどっちがスゴイとかわからないんですが(というか私にとっては愛田さまが神の領域)、色塗りで雰囲気ってこんなに違うのか、と感嘆です。なんだかキャラの性格まで違って見えます。イラストって奥が深いですね><
犬戒るみさんの、このモノクロとカラーの境界が古い地図みたいな感じになってるのがすごいツボです……どういう仕組み!? すげぃ!!>< なんにしろ、この美麗線画あってこそですね。

popoさまのイラストもかわいいです>< 和む~~! 良いものたくさん見ちゃいました! 眼福ぅーー!!
光太朗 2009/01/28(Wed)08:14:05 編集
いろいろはわぁー!
って、タイトルにのっかってみたりして(笑
イラストすごいです!!
男の子もかっこいい!!!

そして……popoさまのイラストが!
紅葉がかわいーvvv(///▽//)むはーっ!
伽砂杜ともみ URL 2009/01/28(Wed)11:42:54 編集
なんか・・・
見たらいけなかったような・・・
こんなに素敵な色付けを見るとがっくりきちゃう。
線画もすばらしい・・・
蛙なんか、こんなにきれいに描けません。
ああああ・・自信喪失・・・(ってもとから自信なんて無いんだけど)
すばらしいです。愛田さまも犬戒るみさんも。
そしてPOPOさん・・・
すばらしい。
いいもの見てがっくり・・・・
い、いやこの高みに少しでも近づかねば!
青蛙 2009/01/28(Wed)13:00:25 編集
遅くなりましたがコメレスです。
黒雛さまへ

すんごいですよね~塗り(^^)
私も知りたいですよ~。どうやったらこうなるの~って感じです。

桐生かっこいいですよね。popoさまには感謝感謝です。


光太朗さまへ

ま、マント飛びそう、ご覧になりましたか(汗)
題名好きと言っていただけてうれしいです(笑
そうなんですよね。塗る人が違うとガラッと印象が変わるんですよね~。本当に奥が深いです。イラスト。
線画はもうぐだぐだなんですけども、犬戒さんに拾っていただけて、本当に幸せです。popoさまのイラスト可愛いですよね~。本当に幸せです。

伽砂杜さまへ

タイトル三つそろうとかなり受けます(笑
本当に、すごいですよね。塗りが~!!
本当に幸せです。
popoさまのイラストかっこ可愛いですよね~。本当にむはっ~ってなります(笑

青蛙さまへ

え~!!!!
がっかりですか?!
する必要ないですよ~。あんな美麗イラストを描かれる青蛙さまが!!!!
私も、蛙様のように綺麗な背景描いてみたいっす。
愛田美月 URL 2009/01/29(Thu)21:39:05 編集
遅れながら...
こちらでは、初めまして(^^)

綺麗な線画ですねw
犬戒るみさんの色塗りも感動ものです!!
しかも、その下には自分が描いた絵がっっ!!
いやっもう、恥ずかしすぎです(//∀//)

しかも、ホムペにもアップしていただけるなんて、幸せですw
popo URL 2009/01/31(Sat)05:42:07 編集
popoさまへ
うわ~い。いらっしゃいませ~~(^^)

今回は素敵なイラストをありがとうございました。とっても可愛くて、かっこよくて、こちらこそ幸せをいただきました(^^)v

また、ブログの方にも遊びにいかせていただきますね。こっそりと(笑
愛田美月 URL 2009/01/31(Sat)23:38:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析