忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。またしばらく更新できておりませんでした。

てへっ。

さ、笑ってごまかしたところでですね。これからの予定などを書いてみます。
あくまで予定です。予定ですよ。(しつこい

まず、黒雛さまの小説キャラとうちのキャラのコラボイラストを描きます。
小説の方はすっかり拝読させていただきましたよ~^^とっても楽しませていただきました。るちちゃんが可愛くって可愛くって。でもアギがタイプです。かっこいい。モモもいいけど、やっぱりアギだな。うん。

まだ、イラストは描けてないのですが、どんな風にイラスト描こうかと今から楽しみなのです。遅くてすみません。黒雛さま。

で、次はシャル祭りに提供できるようなイラストをかけたらいいなぁと思っています。まだ、参加表明はしてないですけども、小説は拝読させていただいたんですよね。青い鳥のお話だけですが。できれば、SSもと思っていますが、思っているだけで終わる可能性もあるので、まだ参加表明はできないのです。あはは。

そして、三兄弟の事件簿2を書く。書く書くと言っていながら、停滞しております。キャラ多くて名前おぼえられないんですよね。(なんちゃって)
作者がそれじゃダメですよね。原因は書きながら名前を思いつきでつけるからです。最初できっちり考えていないのが最大の原因だ!! わかっているけどやめられないってやつですよ。(ダメダメ
一回ノートか何かに名前を書き写さないとと思いつつ、面倒くさくて(最低だ

そして、あとは時間ができたら、イラスト依頼をもういっかい受け付けようかと。秘密基地でね。そのうち、数か月ほどあとになりそうですが。今度はあれですね。人数制限なしで、期間限定で募集してみようかとかんがえています。何人くらいになりそうかしら? 一人でも依頼がくるといいなぁ。

さて、話は変わりましてですね。
去年、P/15さまにイラストを依頼しておりました。
うっふっふ~。

依頼したのは自作小説「白い女」の表紙です。
小説の雰囲気そのままイラストにしてくださいました。

すごいですよ。心してみてください!!

ババーン

p15.jpg
どうですか? 白い女の立ち姿の美しいこと。

自分でも一度描いてみようとしたんですが、白い女が描けなくて断念しました。
それをこんなにも素敵に描いていただけて感激です。

どうですか? いい感じですよね^^

まさしく白い女の表紙にふさわしいイラストでございます。



いや~依頼してよかったです。としみじみしております。

そして、ですね、なんとまたもや嬉しいことがありまして、以前ブラックワンフェスティバル用に描いた女の子のイラストがありましたのを覚えていらっしゃいますか?
その線画をですね。CGイラストのサイトの方に出しまして、誰か塗ってくださいと募集したところ、なんとお一方が塗ってくださったのです。sacraの妹さまありがとうございました。(ここで言ってもな)

すごいですよ。もう、サイコーなの。

ってことで、ここに持ってきちゃいました。まだ、オッケーもらってないけど、すみません。我慢できません。載せちゃいます。

ってことで、
ババーン

sacra_tuki.jpg








は、は、背景がすごっ!!

綺麗ですよね~。自分のイラストがこんな風に美しく生まれ変わるのは何度体験してもいいもんだ。

実は、なんどか、自分の線画を他の方に塗っていただいています。それは、こんどホムペの方へアップしようとかんがえておりますので、アップしたらまたこちらで紹介しますね。皆様塗がかなり美しいのですよ。見習わなければなぁ。

ではでは。
最後にひとつ。今年の目標を。

早く寝る!!

これにつきます。去年の目標、小説五作品書くはですね。よく考えると、白い女と、七夕のと、シャッフル企画のと、あとは涼風爽快のおまけ小説を2編書いたので、おまけを入れれば、一応達成しているということに気づきました。
でも、あくまで一応ですね。ははん。

ってことで、そろそろ寝なければ。細木和子がいってたし(笑
立ち読みしただけだけど。最近寝不足で体調不良続いてたので、確かに体をいたわらなければとおもったんですよ。よし、がんばって早く寝られるようにします。
ってことで、皆様おやすみなさい。ZZZ

P.S拍手にコメントいただいた2名の方、本当にありがとうございます。コメント嬉しいです。今年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぎゃーーー!!
すごい! 全体的にすごい! すごいばっかでもうどこからつっこもう!?
Pさまのイラスト、本当にこの「白い女」っぽさというか、愛田さまのいうとおり、立ち姿が美麗! すごい雰囲気出てますよね>< そんでもってぶらっくわんの、CGな背景……これ、どういう仕組みですかーー!!? すごいです、世の中すごい人多すぎです。小悪魔少女とイメージもばっりち。すごいなあ。なんかすごいすごいいってる(笑

シャル、読んでいただけたのですか! うう、嬉しいです! しかも青い鳥……じ、十年前のとかだ!(笑
思ってるだけで終わらないことをこっそり切に祈ってます>< イラストみたいしSSも見たいです──!(どこがこっそりだ。
も、もし、実現可能なようでしたら、ぜひー!><
光太朗 2009/01/09(Fri)13:42:53 編集
寝るっっ
イラストのニ連打、すっげぇえええ!!(興奮
す、すみません(;´∀`)
凄すぎて叫んでました(笑

さすがはP/15さまですよねっ
雰囲気ガンガン伝わってきます!
そして愛田さまのあの小悪魔嬢…塗りがすご…っ!
やぁ、光太朗さまと同じ意見で世の中すごい人多すぎですね。

ってゎあっ、黒雛のへぼ小説全話読んでくださったのですか?!も、申し訳ないですーっ
いえ、あの、ありがとうございましたー!!(喜
アギ派…うへへ、黒雛もクール属性がツボです(聞いてない

コラボ絵、黒雛のわがままを聞いてくださっているんですもん、いつまででもお待ちしますよう(*´∀`*)
ではでは、愛田さま、本日はこれにて。おやすみなさいー
黒雛 桜 URL 2009/01/09(Fri)23:21:55 編集
コメレスです^^
結局、こんな時間でもまだ起きている・・・。

光太朗さまへ

すごいですよね。Pさまイラスト雰囲気最高ですよね~。惚れぼれします。
で、あのコ。私も、しりたいです。どうやってあんな美麗な背景できるの~(叫ぶ
本当に世の中すごい人多すぎます。
その中には光太郎さまも入っていたり。
シャル、拝読させていただきましたよ~去年ですけど。十年前ですか! すごい。なんかすごいです。
はい、できるだけ、実現できるようにしたいとおもってます。


黒雛さまへ

えへへ。寝ると書いておきながら、いま、夜中の一時前です。(ダメダメ

P様のイラスト、雰囲気でてますよね。ありがたいです。

で、小悪魔ちゃん。はじめ、拝見したとき、うひょ~ってなりましたよ。本当すごい人が多すぎです。って、黒雛さまも私の中ではすごい人。

へぼって(笑
とってもおもしろくて、電車の中でガンガン読んでました。アギ派です~。クール属性がツボなところ、一緒ですね^^嬉しいっす。

イラスト、すみません。まだまだかかりそうです。お優しいお言葉ありがとうございました。
今日書こうと思ったのに、他のことをしてしまいまして。
明日、がんばります!!明日中には無理ですが(汗
愛田美月 URL 2009/01/10(Sat)00:54:26 編集
すてきだ~!!
なんで皆さんこんなに上手いの??
って落ち込みそうなイラストです。
Pさま、やっぱし上手いなぁ。

で・・・蛙のだいっ嫌いな色塗りをすばらしく
やっておられるsacraの妹さま?
 色塗りって・・・やっぱセンスだよなぁ。
とはげしく羨望の眼差しの蛙でした。
青蛙 2009/01/10(Sat)12:32:30 編集
青蛙さまへ
もう、本当に、皆様巧いですよねぇ。

わたしも、かなりうらやましいですよ~。皆様のように、うまくなりたい。

やっぱり絵にはセンスが必要ですよね。
ああ、センスがほしいです。
愛田美月 URL 2009/01/10(Sat)22:59:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析