忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら、こんな時間に。

今日はお休みでしたので、ほぼ半日パソの前で小説を書いておりました。
もちろん。もうずっと言っていてなかなか書き進んでいなかった三兄弟の続きのお話です。

きょうでようやっと、ラストへの道筋が見えてきた感じです。残すところ三分の一くらいでしょうか。

アー。ちょっと目が疲れてる気がする。
これ書いたら早く寝よ。

まあ、それは置いといてですね。
ラストスパート頑張って、来月中にはなろうにアップできたらいいなと思っています。

そしてそして。
先ほどブログに設置しているカウンターを見たら、9800を超えておりました。
ウキャー。
どうもありがとうございます。
ユメの10000がもうすぐだ。
この調子でいくと、もしかすると来月辺りには一万超えてるかも知れない。
う、嬉しいぞ。

と、ここまで書いたとき。またあの一時保存の警告文がでましたよ。
なんかもう、慣れっこになってきた。出てきた瞬間は何事かと思ってビビるけどさ。(こういうとこがチキン


カウンターが一万超えたら何かしようかなーと考えております。
早村さま宅や、天宮さま宅でヒット記念に便乗してイラストなどをお願いしちゃった愛田としましては、私も皆様への恩返しを込めてイラストのリクエスト何ぞを受け付けてみようと思っております。

一万を超えたことに私が気付いた時点でリクエストを募集しようと思っています。
きっとまだまだ先ですが、書いてないとわすれそうなので(汗

皆様が描かれた小説キャラはもちろん。お題的なものでも構いませんし、そう、例えば『ネコ耳』みたいなのとかでもOKでございます。

小説のリクエストもOKですが、これは需要がなさそうだわ(笑

リク募集期間は一週間くらいを考えていますが、自分はB型なので、気分次第では早まることも、伸ばすことも考えられまする。

リク募集期間に、リクエストしてくださった方全員にもれなくイラストをプレゼントするつもりではありますが、あまりにも難しいものや、その、エッチぽいものとかはごめんなさいすることもあると思いますが、ご了承くださいね。

と、いうことで。
自分忘れんなよ。
という、戒め記事でございました。
ではでは。

明日は(っていうかもう、今日だ)月曜日。お仕事の皆様もそうでない皆様も。頑張って行きましょう!!

拍手[2回]

PR
異様に動きがのろいです。

え? ブログの開きが遅いんです。

ウチのパソだけかな~。

それとも皆様のパソでも開きが遅いですか?

やっぱりプラグインやら何やらのせいかなぁ。

それともあれかな。。。

最近。
一時保存が上手くできない~とでるので。なんかおかしいのかなパソコン。。

ま、いいか。

今日は得に書くことがない。です。

ということでまた(笑)

拍手[0回]

テンプレを変更してみました。
気分転換です。
ピンク多様で可愛い感じ。

ただ本文のとこが狭いのが残念だなー。プラグインのとこが広いのは良かったんですけどね。


さて。
この間の日曜日に、友人と以前同じ職場で働いていたコのお家へ遊びに行ってきました。

そこのお家には今年二歳になるちびっこがいるんですよ。
んで、もう一人遊びに来ていた私の元先輩にあたる人も遊びに来ていまして。その方のお子さんも今年二歳の男の子。

もうその子たちが可愛くて。
すっかり癒されてきました。

小さいお手てに小さいあんよ。ぷっくりお腹もラブリー。
笑顔はまさしくエンジェルスマイルでございました。
男の子の方は風邪をひいていて、常に鼻水を垂らしていました。
それを手で擦るから、ほっぺまで(笑

ママが鼻を拭こうとすると、ママの洋服に顔をうずめていました。洋服で鼻拭こうとしてるんですね。
ちっちゃい子って面白い。

そのバッチイ手で私の肩をポンポンたたくんです。しかも超笑顔で(笑)
可愛いから、もうなんでもいいってくらいメロメロなわたくしでした。

小さい子のいる家に行くときはおしゃれしない方がいい。

と、いう教訓を学んできました(笑

女の子の方は良くしゃべるんで見ていて飽きませんでした。
アンパンマンが大好きなようで、「あーんぱーんまん」と妙なアクセントでテレビに映ったアンパンマンを指さしてました。

アンパンマンのお菓子の袋を指さして、これ何? って聞くとちゃんと答えてくれましたよ。
ドキンちゃんはキンチャになってましたけど^^;

その子には、カバンの中をちょっとだけ漁られ、カバンにつけていたクマが被害を受けていました(笑
まあ、チョコが付いていたんですね。お菓子食べてた時、口に手入れてたもんね(笑

ん、もうなんでもいいよ~。

ってな気分でした。
メロメロです。だって可愛いんだもん^^

男の子と女の子ではやっぱり女の子の方が強い。

お菓子は横取りされる、おもちゃも横取りされる。

一度ものすごい目で、女の子をにらんだ男の子に、大人は大爆笑でした。

でも、男の子もやられてばかりじゃない。こっそりやり返してましたけどね。
女の子のお菓子を、女の子が見ていないときに、こっそり取って口に運び、かじって自分の皿へ移してました。
何がしたいのか、ずっとその繰り返し。皿の上にはかじったお菓子がいっぱいになってました。
そのお菓子をまたそっと女の子の皿に、半分くらい返していたり。
何がしたいのかさっぱり分からないですが、おもしろいな~っと思って。
飽きないですね。ちびっこ見てるのは。

私もいつか子供欲しいな~と思ってしまいます。
っていっても、子どもの前に相手を探さなきゃならんですが。
それもその内頑張ろう^^;

拍手[3回]

いつの間にか、私はあなたを傷つけていたのね。

それに気付いた時、私はかなりの衝撃を受けた。

今まで、こんなに深く傷つけたことがあっただろうか。

いや、今まで付き合ってきた中で、こんなに大きな傷を付けたことはなかった。

私は、一体どうしたらいいの?

きっともう、どうしようもないんだね。

凄く大事にしてたのに、傷つけてごめんね。

私には高根の花だったあなたをゲットできたとき。
大事にしようと思っていたのに。

一年もたたない間にこんなことになって。

本当に悲しいの。






ああ、もったいない。
いつ、傷つけたんだろう。携帯電話(泣)

と、いうことで。
昨日携帯電話の真ん中に深く大きな傷がついていたことに気付きました。
ごまかしきれないこれ。どうしよう。
なんかシールとか貼ってみようかな。。。
真ん中に?
微妙。。。

それにしても昨日今日と寒いですね。
そんな寒い日に限って、マフラーしていくのを忘れる、お約束な私。

ああ、今も炬燵入ってるのにホント寒い~。

今から、小説書いてきます。
いい加減書き終わらないとまずい。。。
いや、今日中には無理だけどさ。

拍手[3回]

久々にケータイからこんばんわ(≧ω≦)b

愛田です(^-^)v
今、帰宅途中の電車の中です。

前回チラッと書きこんだ風邪がまだ治らず、いまだ微妙に身体がダルいです(^^;)あの時はすぐ治ると思っていたのに(T-T)

昨日病院行ってきたんでいい加減治ってほしいと思います〓マスクが蒸れる…。

そして、今足が痛いです。

階段踏み外しちゃった(>_<。)
いや、リアルに仕事終わってルンルンして階段降りてたら、足が空を踏んでました。もう最後の段だと思ったらまだ数段あったみたいで、着地失敗みたいな〓左足首痛いよ~〓これは冷やすべきかな…。両膝ついたんで膝も密かに痛い(つд`)

メバチコ、風邪ときて足首捻るって、私大丈夫か〓

と、ちょっと思いました。ま、そんなわけで最近パソコン触ってないので、絵も小説も一向に進んでいないという。ホントすいません。まだしばらくおまちを〓もうちょっと消えます
(^_^;))))))コソコソ…

拍手[2回]

Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析